degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️ソロダイヤ達成🎉🎉🎉(ApexLegends)

ついに……ついに……ついに……! ソロダイヤ達成したぞおおおおおおおおおおおおお!!!!! 長かった…本当ここまで長かった……始まりはシーズン2の終わり際、ダイヤ報酬のダイブ軌道が欲しくて突貫スケジュールでランクを走り始めた。 だが、実力が及ばずプラチ…

ApexLegends カジュアルマッチ

最近やってて思う、質が酷すぎる ランクがある以上カジュアルをウォーミングアップ感覚で使う人が多いんでしょうね。かくいう私もそんな1人。だが……雑過ぎない?な〜〜〜んか皆プレイが雑な人が多いと思うんですよね。パスファインダーで先行し過ぎて勝手に…

プラチナⅡ(ApexLegends)

なった。 いや〜なんやかんやでプラチナ山中腹までたどり着くことができました!ここで調子乗ると嫌なこと起きそうであれだけどさ、実質もうダイヤじゃね?笑ポイント落ちずにちびちび上がってるんなら後は時間の問題ですし、もうゴールは見えてきたと言って…

親知らず ラウンド2

抜いてきました。一本目は始めての外科手術なのも相まって、「どういう施術をするんだろう…?」 「麻酔あっても感覚とか伝わるのかな…?」なんて随分ビクビクしていましたが、何の事はない。もはや事務作業です。 なんか慣れって怖いですね…。あれだけ一大事…

ApexLegends ランク(プラチナ帯)

プラチナⅢになりました。ポイントは5600くらいですね。 いやはや最初ソロでやろうと思った時は前回のトラウマもあり、なかなかビクビクしていましたが始まってみれば何の事はありません。強い奴が勝つ。そして俺より弱い奴に会いに行く、そんな世界。まぁ現…

復活ッッッ復活ッッッ!!!

親知らず抜歯……奴は強敵だった…。 糸も抜いて痛みも完全に消え失せ、残ったのはポッカリと空いた歯の名残ですね。 お医者さんは「浅い所から埋まっていくから」と仰っていたのですが……埋まってる?あれから一週間経ったけど未だに三角コーナーなんだけど??…