degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンマーバッジ(ApexLegends)

取った!2500ダメで!! apexじみ〜にやり続けてきた訳ですけども…ハンマーバッジ……ありませんでした だって野良で2000ダメとか20キルとか無理じゃない!?ダメージはロングボウで稼げばいけるかもしれないけどキルは無理でしょ!! …なんて思ってた日もあり…

Aim Hero

I'm hero I'm hero 止めないで赤の呪文を…そのうちスパイダーバース見よう。 AimHeroっていうaim練習用ゲームがあって、apexランク苦渋のプラチナ締めを受け入れた私は自らを鍛え直すことを決めたのであった…!まぁaimだけでどうこうなるゲームでもないです…

Apex Legends シーズン3

シーズン3、もうすぐですね。新レジェンド『クリプト』が出たり新しい武器も追加されたり、いろいろ待ち遠しいですね。その中でも僕が注目したのは、やはり『マップの変化』ですね。PVでみる限り、氷で凍てついた塔や、辺り一面マグマの様になっている塔、ほ…

崩壊3rd ver3.4

お!崩壊3rdアプデ来てるやんけ〜ふむ、ふむふむふむふむふむ…ふむむむむ… 課金すっか はい、新バージョン来ましたね。処刑装の増幅やら磁気嵐&曇天の強化やら、いろいろ追加されましたね。処刑装SS支援キャンペーンみたいなので、「ガチャ回せば欠片とキャ…

彼方のアストラ

なんか賞取ったし短めみたいだしスケットダンスの人だし、アニメ始まったら見よう!……と思い、見終わりました。 結論から言って、 な ん だ こ の 綺 麗 な 世 界 は ハチャメチャ感動しました。綺麗過ぎるんよね、OPもEDも綺麗だし、全てが「青く美しい宝…

プロゲーマー

すごいっすよね、プロゲーマー。 昨日、関さんの配信見てて初めて、『きのこげんじ』先生なる人のプレイを観戦越しに見たんですが……ヤバいっすね!私もそこそこfpsはプレイしてきてそこそこ自信はある方なんですけど、まぁあのレベルには到らない。所詮趣味…

Apexランク 終幕

無理!無理なもんは無理!!もうむ〜り〜〜む〜〜りだ〜よ はい、初手駄々っ子は基本。ランクマねぇ〜頑張ったんですけどね〜〜ソロでは無理っすわ。思うにプラチナ帯、ポイント500くらいまではゴールド帯になってる。それで希望を見出だした者達が本物の猛…

Apexランク 2日目

ヤマトン先生プレデターおめでとう!!!配信はまだ見てないですけど、これでようやくいつものdtnメンバーが全員プレデターになりましたね!いや〜めでたいめでたい結果、一番遅くに始めた釈迦さんが一番プレデターになるのが速かったという所に、Realshakak…

Apexランク

まずは、stylishnoob & spygea ApexLegendsプレデターランク到達おめでとうございます!✨✨ スタヌと高橋両方とも最後は優勝で決まってアッッッッッツ!!! スタヌの優勝は生配信見れなかったけど、ギアさんのは見れた。思わず私も拍手してた思うとここまで…

悪夢

夢って不思議ですよね。今日ちょろっと、墓場にリスポーンして怖くなって自宅に逃げたら子供がピンポン押してきて(深夜帯)「しまじろう君いますか?」と聞いてきてパニクってたら目を覚ます、という怖い夢を見ました。大体怖い夢とか見た時って深夜だから覚…

TGS2019 2日目

帰って来ていろいろダラダラしてたら2日経ってましたね。夜行バス、眠れたと言っても一時間に一回は休憩で起きてますからね、ちゃんとした睡眠とは言えない…ナポレオンでもあるまいし。ネットニュースか何かで「半端な睡眠は徹夜と同じ」みたいなのやってた…

TGS2019 1日目

はい行って来ましたTGS! 前日は不幸に継ぐ不幸で足が再起不能寸前(言い過ぎ)になって心配でした、、、が! 意外と治った() 一応身体を気遣って遅めに出よう、なんて思ってたんですけど…要らなかったかも。筋肉痛は起きた時は確かにお爺ちゃん状態だった気が…

TOKYO

来ました東京。 TGS見たい欲が高まり過ぎた結果、遠征してきました。深夜バスというものに初めて乗ったのですが……やめた方が良いですね。 何も全ての深夜バスが悪いわけではありません。全席3列シートとか、トイレ付きとか、そういうちょっと値は張るけど手…

広背筋

筋トレ、大事ですよね!! とはいっても僕はそこまで時間をかけたりプロテイン飲んだりして本格的にやってる訳ではありませんが笑 大体いつもやってるのは懸垂ですね。器具なんかも買わずに、そこら辺にある骨組みの鉄棒にぶら下がって毎日やってますね。回…

コースティクゥゥ……(Apex Legends)

コースティクゥゥ…… なんか良いっすよね!Apexは基本どのレジェンドも使えるように100キルぐらいしてます(ワットソンは除く)。中でも好きなレジェンドはというと、ライフラインとコースティクですね。ライフラインは、とにかく何も考えなくて良いのが強みだと…

アペアペ神拳(Apex Legends)

Apex Legends面白いよね!!バトロワ系fpsやるのはapexが始めてで、最初は覚えること多くて難儀してたけど慣れたらマジ楽しい、まさに中毒。 何してる時が一番楽しいかと言われると、『自分の思い描いた絵』通りにチャンピオンかっさらう時ですね!もう脳汁…

教育

教え、育てる!うん!素敵だなぁ!! な〜んて、ほんとぉ〜 教育、大事ですよね。子供を知性ある、素敵な人間にする為に必要なもの。 でも、、、昨今の教育って「教育」と呼べるんですかね? 私の話になりますが、私はアイデンティティが無いです。高校生の…

好勝手に好きな漫画を語る

敬愛するローランド様がかぐや様の映画について語ってたから、僕も好きな漫画について語ろう てか、ローランド様かぐや様読んでたんだ!なんか意外。 忙し過ぎて漫画なんか読んでる暇は無い!ってイメージ。 さて、僕の漫画人生はそれなりに長い。中学生の頃…

伊藤計劃

伊藤計劃という男をご存知だろうか…… リラックマとカオルさんが見たくてNetflix入会したんですよね(唐突) それでまぁ、いろいろな作品を見ていく中で、『虐殺器官』という映画を見つけました。 2015年辺りに確かマングローブという制作会社が破産して作成が…

TGS2019!!!

はい!TGSまで一週間ですね私は今年が初参戦で、今の時点でとてもワクワクしております 目星を付けているのは、崩壊3rd(試遊)、シナプティックドライブ(試遊)、そしてデトネーター30才児の皆さんです笑崩壊3rdは去年twitterで物販の宣伝してて、とても惹かれ…

キングダムゥゥゥゥ……

ちーーーす李牧パイセンwwwww右翼抜けて来ちゃいましたwwwww はい、こんな所です。 な訳無いです笑毎週木曜の楽しみと言えば、そう!キングダムです。今はもう朱海平原もクライマックスもクライマックスですからね! 今週の物語全体としては、まぁ想定内、当…

バイバイ水着北斎…

FGO

fgo夏イベ終わっちゃいましたね……今年の夏イベは完走無理でした。一応fgoは初期からやり続けていますが、最近は面倒くささが勝ってあまり熱心ではないですね。 そう言うのも、他に面白いことがあるからなんですよね〜。最近ではApexLegends、無限に楽しめま…

崩壊3rdとガチャ

ここ一年くらい「タノシイタノシイ!!」って馬鹿みたいな顔しながら嵌まってるゲームがあります。 そう!それは崩壊3rd!! 某あらゆるさんがtwitterで宣伝してるの見て、「あっ…この娘かわいい……(八重桜)」で始めました。巫女×制服?みたいなビジュアルに胸穿たれま…