degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ApexLegends ソロランクマニュアル(ダイヤまで)

まず第一に、ApexLegendsのランクはフルパ推奨です。Duoでも、とりあえず意思疏通の取れる仲間が居ると格段にやり易くなります。 でも、そういう友達に恵まれない人達もいます。実力の同じくらいのフレンドがいない…飽きてやらなくなった…諸事情でプレイでき…

ハイセンシとローセンシ

ジキルとハイドですね!(???) ぶっちゃけ違いは無いと思います。ハイセンシの弱点がローセンシの長所であり、ローセンシの弱点がハイセンシの長所である。 どっちが良いかと問われても……返答に困りますね。私はバリバリのハイセンシです。でも真面目にape…

ApexLegendsと負の感情

陰キャニオンの障気にやられちまったぜ……。 前回「キングスキャニオン?……興味ないね(某金髪)」ってスカしてましたが、結局はずっと陰キャニオンやってました笑 だってそっちの方がマッチング早いんだもん!不思議!! でも………勝てないtwitterでスカルタウン…

陰キングスキャニオン(ApexLegends)

待ちに待ったぜ陰キャニオン!恐竜君も元気にしてたか? ApexLegends初期勢お馴染みのキングスキャニオン!私はシーズン1終わり際から始めた勢ですが、シーズン2で骨の髄までしゃぶり尽くしたこのマップ!いや〜〜〜懐かしいカスケーズとか覚えてる人いるの…

二次元美少女系コンテンツから見る、人と性の相関関係

まず題名の言葉の使い方に対してご容赦を。…こういうのって語呂の良さじゃん? ある日、いつもの様に修行をしていたら思いました。「人はなぜ異性に魅力を感じるのだろう…?」ここで例に出すのが、二次元美少女キャラ。最近ではバンバン普及しまくってて、「…

Aimが進化した

Aimが進化した…… もう一度言おう、『Aimが進化した……!』 いつものハイセンシからローセンシ(比較的)に移行したり色々試してみたら結局沼ったので原初のセンシに戻したらなんか良くなった、というのが前回のあらすじ。 それからはセンシ弄るのをやめてaim練…

終わりなき追走(ApexLegends)

「終わらない〆切」みたいな残酷感ありますね。息抜きにapexやってる作家勢は少し頭が痛いのでは…? 「終わりなき追走」それはbtoomも真っ青なプレイヤー生かす気ゼロのゲームである。 最初の時点で最終安地が表示され、後は迫り来るめっちゃ痛いパルスを凌…

崩壊3rd リタ フィギュア

まずはこれを見てもらおうか…… あぁ神よ……… 「フィギュアって"THE オタク趣味"っぽくてキモいよねw」……そんな風に思っていた時期がありました(主に思春期) ……でもなぁ!これを見たあとでもそれが言えんのか???言ってみろよ!曝け出してみろよその素直な感…

TPSモード(ApexLegends)

マスティフが強い あといつものG7とデジスコも強い。TPSなんてメタルギアPW以来ですねw 懐かしきPSP全盛期… PWと言えば、ひたすらカールグスタフ撃ちまくってたな〜。後は友達とレールガン(私が連打担当、面倒くさい方)とかcoop武器で遊んだり、PvPモードで…

リブ・ダイ・リブ(ApexLegends)

カジュアルでよくね?(叢雲三連 ※ケンガンアシュラ) 今回の新モード……変更点はリスポーンビーコンが無くなって、死んでもラウンド跨げば復活できる……それだけ。まぁ…長く戦えるね!右も左もわからない初心者の人には良いんじゃないかな?…でもカジュアルの方…

センター試験

正味、あんま覚えてないっすねw ぶっちゃけセンターより二次試験の方が超重要じゃね?センターなんぞサクッと終わらせて二次の勉強するがよろし。それか、大学受かった自分を思い浮かべてモチベーション上げるも良し。二次の方が圧倒的に難しいからな笑 私が…

ゴールドラッシュ(ApexLegends)

茶番だアアアアア!!!!!!! ゴールド?いや金箔だろう。 ハイ!開口一番ヘイトMAX!今日の天気も嵐と雷!皆大好き!真っ赤な私!! ゴールドラッシュ嫌い(直球)何が嫌いって瞬溶け祭りな所。 大体皆クレーバー使ってますね。そりゃそうよ、一番強いスナ…

ApexLegends あぷで

シーズン4までのつなぎイベントが今日から始まります。それに伴って武器やらレジェンドやらの調整も来たので、それについて語ろうと思います。 ①レイス弱体化 twitterのトレンドにも上がってる通り、ついにレイス弱体化されちゃいましたね…。虚空のクールタ…

全裸監督

大晦日のガキ使で全裸監督やってるの見て視聴する決心がつきました。前々から人気だっていう事は知ってましたが、こういう長尺の作品にはなかなか手が出しづらいんですよねw まず1話見て想ったのが、「周りに人いなくて良かった」普通に女の人喘いでるしヤ…

ドロヘドロ

いつものようにNetflix見てたらなんか見つけた。 youtubeでopだけ見たことあって、「題名の割にはずっと料理してるし、まさかの料理系なのかな?」と思ってました。…まぁあながち間違ってはいない。 ただ、『料理』と言ってもそれは、広義的な『料理』である…

Aim問題決着!

結論: 『 や っ て て 楽 し い 感 度 で や れ ! ! 』 ここまで長く悩んでおきながら身も蓋もない…wやってて思ったんですよね、「なんかつまんねー…」。 ここ最近のapexはずっと自分のaimとfov研究に時間を費やしていました。…まぁ強くなりたいのはわかる…

えいむの ぬま

_____沼と一概に言っても、それが沼とは限らない人によってはそれは森だったり…砂漠だったり…デブリ帯だったり……現す形は人それぞれだ …さて、いい加減この海域に居るのも飽きてきたな。 仕方がない……不本意だが、この世界に俺という存在がいることを知らし…

ケンガンアシュラ(アニメ)

パート3まだかなぁ〜?てか出るのかなぁ?わりとキリ良く終わってしまったのでもう当分出ないのでは…?バキみたいな終わりにはしてほしくないな〜。 『範馬刃牙復活!×2』を夢見て幾星霜、未だNetflixではバキの新シーズン追加の気配はありません。…まぁ別に…

屍者の帝国

虐殺器官、ハーモニーと来て最後の伊藤計劃作品、『屍者の帝国』 ……ぶっちゃけ期待外れでした。まぁ計劃さんは最初の部分書いてる途中で逝去されたので8〜9割円城さん作品と認識した上で見てたのですが……う〜〜ん。まぁ凄く失礼ないちゃもんなんですけどね。…

SBMM(ApexLegends)

ミサイルじゃないよ、すきるべーすまっちめいきんぐ、だよ。 一時期…いや今でも話題になってるか、突如としてapexカジュアルに追加されたSBMM(通称スキルマ)。 まぁ私は悪くないと思いますよ。 「カジュアルでランクやりたくな〜い」って吠えてる人いますが……

kovaak's fps aim trainer

むかしむかしある所におじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へ建築に、おばあさんは川(橋)へ検問に行きました。おばあさんが川で検問をしていると、そこへ数台のジープが突っ込んで来ました。おばあさんはすかさず、持ってきたKar98kで的確にド…

お問い合わせ

読み込んでいます…