degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイノーラル音声…

また1つ、新たな扉を開けてしまった…! 事の起こりは一昨日に先上る!その日、お昼ごはんを食べ終えて少々眠くなりながらaim練習するかゲームするか悩みながらyoutubeをさ迷ってい私…。すると、ゆずソフト最新作『喫茶ステラと死神の蝶』のドラマCD的なのが…

BF4 INM鯖復活!!(期間限定)

くっせぇ題名だな!!…そんなんで恥ずかしくないのかよ……? 淫夢界隈って人によって好き嫌いバッサリ別れるところですね(ていうかもう息してないだろw)。私も最初の頃は"ただの嫌悪の対象"でしたが、なんだか段々慣れてきてブッチッパ→明鏡止水も気にならなくな…

『悲報 BFV、打ち切り』

今夏の大規模アップデートで目新しい更新はなくなるみたいです…。AAAタイトルさん!?!? バトルフィールドシリーズ最新作!その名も…『BFV!!』前作のBF1から続く形で今作はテーマが「第二次世界大戦!」 好評を集めた前作を継承し、より一層素晴らしいゲ…

今週のヤンジャン神❗

ヤンジャン最強!!ヤンジャン最強!!ウオオオオオオ!!! 今週(今日発売)のヤングジャンプですが、最高です まず、新しく始まった新連載『推しの子』。 シナリオは"かぐや様は告らせたい"の赤坂アカ、絵は皆大好き(猫も好き)のメンゴちゃん。…もうこの2人が組むってだけ…

上手くなったり下手になったりApexLegends…

今週のお題「ゲーム」 ぼちぼ〜ち続けてるApexLegends。ランクからは撤退したので今はカジュアルenjoy勢である。それでも退化するのは嫌なのでとりあえず毎日(たまにサボる)やってます。aim練習は変わらず毎日1hくらいやってるね。 まぁ以前いいだけプレイし…

キリシュタリア・ヴォーダイム(FGO)

FGO

オリュンポスやる前の私→「へっへっへ…世界観的にお前の敗北は確定してるんじゃ…。どれだけ優秀な魔術回路を持とうと、隕石降らせる事ができるからって関係ねぇ!!さぁ……最期の言葉を聞かせておくれ…」 やった後→「キリシュタリア……」 大概twitterとかでキ…

ミュータントタートルズ(映画)

面白かった!中の上くらいの面白さだった!! ガイシュツ、ジシュク…オレ、ヒマ、ヤルコトナイ…ソウダ、ネトフリデエイガデモミルカ…! ミュータントタートルズって昔から存在は知ってたんですけど何だか理解していなかった。知性のある恰幅の良い亀がヒーロ…

乙女ゲームの破滅フラグ(以下略

twitterでトレンドに上がってるくらい反響あって、実際見てみたらすげぇ面白かったwww 何となく過ごしてたら転んで頭ぶつけて前世の記憶を思い出し、これが乙女ゲーの世界に瓜二つなこと、そして自分が『どうあがいても破滅ENDしかない悪役キャラクター』と…

CSGO

『オラァ!!…すいませんね、階級も無いぐらいの初心者なのに1位取っちゃって…でもそんな私に負ける貴方達は…あら!?そこそこやってる"おプレイヤーさん"ではありませんことオホホホホ…これに懲りたら2度と逆らうんじゃねぇぞ…! 特にそこの外人!…オープ…

プリコネ(アニメ)

優 し い 世 界 。 『カッコつけてんじゃねぇよ!!プリコネやる時はおしゃぶり咥えてやれ!!』っていう有名コメントで存在は知っていたが、まさかここまで騎士クンbabyだったとは…!コッコロママまじママ……。なんか現実に疲れきった人にはすげぇ刺さりそう…

後崩壊書 その2 (崩壊3rd)

『 芽 衣 お ば さ ん 』 お姉さんダルルォ!?!?!?…ヴェルト君は罰としてチョークスリーパーの刑な!(KBTIT) 初期設定段階では芽衣ちゃんの年齢は17歳。後崩壊書は8年後の世界なので、最低25歳以上という結果に…!(メインシナリオの崩壊ストーリー、1年…

後崩壊書(崩壊3rd)

これがGOD EATER新作ちゃんですか………と思ったらDevil May Cryでした笑 このエリアル具合久しぶりだわ〜☺️ 崩壊との戦いが終わって8年後かぁ……。いつ終わったの?笑なぜ年数を気にするかって?……それは、この淑女に対して理解を深めたいからさ! あえて何が良…

夢のお話

夢を見るメカニズムっていうのは"記憶の整理のおまけ"みたいな物だと思うんですよね。記憶を細分化してタンスに仕分ける作業を監視カメラで見る監督官みたいな?…まぁ私専門家じゃないんでフィーリングですけどね笑 でも私が見る夢って決して過去のつぎはぎ…

U-オルガマリー (fgo) ※ネタバレ含む

FGO

U-オルガマリー?…ふ〜んU-オルガマリーねぇ……。 …笑(嘲笑) 遂に降臨した異星の神、あんな馬鹿みたいな魔力の集合体である空想樹を依代として召喚されるんだから一体どれ程の化物が出て来るんだろう…?しかも"カオス"なんていうゼウス以上の化物まで出て来た…

FGO 星間都市山脈オリュンポス ※ネタバレ含む

FGO

配信始まった次の日にガッツリ風邪引いて寝込んで、暇だったのでポチポチしてたら終わっちゃいました笑(実装2日目) FGOのシナリオは神!無料ゲーに載せていいレベルのシナリオじゃない!!…と常々主張していましたが、今回も期待以上の"出来"だった!!! 常…

キングダム 4/9

王翦様がどうやって食料難乗り切るんだろうと思ってましたが……まさかまさかの展開ですね 朱海平原残留組の食料危機について、私は「カニバリズムすんのかな〜」って思ってました。 実際は軍馬を全て解体してなんとか凌いだという結果になってますが……よく持…

apex アプデ

ブラハイベントと同時に図らずもアップデート来ましたね!…まぁほぼ変化無いけど笑 レヴナント強化!!…は別に変わらないのでスルー。小柄消えてチョコボール2発撃てるようになってultが少々強化されたとしても、致命的な愛されボディ(主にサンドバッグ的な…

psycho-pass 2期

や〜霜月さん酷い目に合わないかな?笑 初っぱなから個人的な趣向の話ですまないが、霜月監視官……イラつきますね…笑 でもああいうよく吠えそうな奴ほど、自分が憂き目に会った時は見物ですよ…!驚くくらい予想通りの反応してくれるので逆に笑えるw もはやそ…

鬼滅の刃 J最新号

無惨様、ここまで来ると"流石"ですねぇ…。 致命的な認識のズレ、それによる解釈の受け取り違い……少年漫画史上ここまで主人公勢の足を引っ張った悪役は居たでしょうか…? ほんとなんか無惨様って害悪なんだな〜、と。 生きてるだけでも、鬼は増やすは産屋敷一…

Valorant

期待の新作fpsちゃんですね!発売は夏頃みたいです。楽しみ で終わりたい所だった。連日オフトゥン蹴飛ばしてお腹出して寝てるツケが回ってきて、普通に風邪引いた笑 時期も時期だからね、コロナがヤベェって時にこれとは……自宅で大人しくしてます valorant…

ワートリ(twitterトレンド)

おうおうおう!今月のワートリ見たかゴラァ!! 『俺は見たぞぉ!』(誰だよ…) とうとう長かったB級ランク戦が終わってしまいました……。でもまぁぶっちゃけ、『これで勝てなかったらトロールじゃね?』fps界隈なら晒しあげ食らってますね…。まずいくら相手がA…

崩壊3rd ver3.8

デュランダル様が遂に来ましたね!!世界はこういう、金髪ロング美人モデルお姉さんキャラを求めていた…!(なお年齢は17歳なのである……マ?) なんか"天命の最強戦乙女"って触れ込みで強そうな武器持って風格漂わせていたからリタさんと同じくらいの年齢なん…

psycho-pass 1期!!!

見終わったわ〜〜〜凄い良かったわ〜 見てる内に段々、槙島さんを応援してましたね笑 悪人ポジションではあるが、そも善悪なんて些細な物よ。サンダル占いくらいのちんけな価値でしょう。秩序運営でこそ大事になって来る物、…一回ヴィンランド・サガの世界に…

ApexLegends マスター達成!!

NKT…… 最初はソロで目指してましたが……どう足掻いても非効率なのでフルパでやることにしました笑それにフルパの方が楽しいしねw 1人だったらムカついてる状況も、フルパならまだ笑える。やっぱゲームは人とやってこそだよな〜、昔ゲームキューブやってた頃…