degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

hNtさん(valorant)

最近valorantの配信見てて注目してるのが、BlackBird Ignis所属、hNt(hornet)選手。 何が良いってこの人、とても面白いwwwww配信ではレディアントならではの深みのあるプレイ(決してトロールではない)を見せ、コメントで質問すればプロ目線で返し、何より見…

valorantピックエージェント

大体これが良いな〜っていうの決まりました。でも一体毎に深さがそこそこあるから、理想は1つのエージェント極めることだね。…まぁ時間あるなら色々試してみても良いと思うけど笑 父さん、セージソーバ(ブ)で食っていこうと思ってるんだ。 最初はデュエリス…

リゼロ2期 3話

あ〜〜〜始まっちまったな、聖域編。 こっからが本当の地獄の始まり。地獄の1丁目2丁目3丁目…町内フルマラソン(失敗したらやりなおし)が始まるんですよ…!! いや〜〜〜ワクワクするなぁ なろう版読んでるので展開は理解してます。文字だけでも随分エグい…

戦乙女の食卓2期2話(崩壊3rd)

リ…リタさん……!! 完璧超人リタさんがキアナ一行に試食をさせる所から物語は始まる。どの料理が一番良いかと尋ねるも、どの料理も必然の美味しさなので決めかねるキアナ。そこに更に圧力をかけていくリタさん(素敵!) それを見かねた芽衣ちゃんが、 「料理…

エコ武器達(valorant)

エコラウンドで使う武器……案外悩むよね どの程度お金残すか、どのくらいのエコが最良なのか…なんて野良では難しいっすね。 エコでスペクター買う人もいれば、ショーティーとアビリティ買って済ませる人もいる。…私は後者ですね、ショーティー意外と強くてび…

崩壊3rd アニメ「罪人の挽歌」

かっちょえええ~~~!!!!!( ゚Д゚) 聞いてて凄く鳥肌立ちましたw これがTGSのクソデカ液晶で見れない悲しみよ・・・。 崩壊3rdのショートアニメ、どれも素晴らしい出来です!最初に見たのが「最後の授業」でそれから恒例企画となって進んでおりますが、…

ヴァンダル vs ファントム(valorant)

CS(カウンターストライク)やってた時はAK派でした。 当時も『AK or M4問題』、非常に悩みましたね。M4の方がサプレッサー付いてるし反動もマイルドだしで当て易い。でもたまにサプレッサーが暴発するし、チョッキ着てれば頭一発で死なないので、う〜む AKは…

ムヒョロジ(アニメ)

いつの間にかやってたムヒョロジアニメ。てか随分懐かしいなぁオイ!! 小学生の頃ジャンプでムヒョロジ見ててトラウマになりました 当時見たのは顔はぎソフィー。…普通にやることも描写もショッキングなんだよなぁ。妖怪レストランでブルってた私には相当辛…

valorant 基本的な立ち回り

ボチボチやってわかってきた。…そして昨日はガチトロールに遭遇して萎えた キック投票はよ 最初に各エージェント毎の役割を・デュエリスト 一番前出て積極的に戦おう。自分が味方をキャリーする気持ちで。・防衛系(サイファーとか) アビリティを一番有効活用…

リゼロ2期

またスバル君の絶望顔が見れるのかぁ!!楽しみだなぁ 私がリゼロ好きな点、主人公が凡人なとこ。子供である分凡人でも少し劣るくらいですね。よくtwitterでイキってる中学生みたいな感じ?その、世の中の酸いも甘いも十分に経験してない未成熟な心で、大人…

金色ラブリッチェ

最近youtubeの「recommend for you」に出まくってて気になって買った。…なぜ今なのか? 萌えゲーアワードなる賞を2017年に受賞、続編が2019年受賞…と、業界での評価はバリ高っすね。ps4とかへの全年齢版への移植という、「売れたエロゲーの花道」も実現して…

魔王学院のうんちゃらかんちゃら…

うっわ面白くねぇ〜… twitterで散々広告に出てたのでいっちょアニメ見てみるか〜とNetflix。…だが、無駄な30分であった! 『THE なろう系』みたいな作品ですね。教科書通りのなろう系……展開が予想出来すぎて灰になった…☠️ 唯一の救いが、ヒロインのビジュア…

ド級編隊エグゼロス!

誰かが言った…!HEROは、『H』と『ERO』で出来ている…!! 言った奴誰だよwwwww エグゼロスは最初の頃SQで見てて、「なんかニセコイみたいで飽きてきたな…」思って読むのやめました。 …でも公衆の場でああいうちょいHなやつ見るの結構ドキドキして悪くないっ…

戦乙女の食卓(崩壊3rd)

ピッピッピッピッピッツァピッツァ、サーマビーチバーベキュッ!! チッチッチッチチキンチキン、チッキンウィングス oh my love!! (呪縛) 戦乙女の食卓、日本語版が放送された訳ですが……mihoyoマーケティングに抜かりないなw私はあまりVの者詳しくないですが、おそらく有名所をpickして来たのだろう。 …

ゼファーさん(valorant)

「誤BANくらって公式から謝罪文出るなんてどんな強い人なんだ…!」 ってtwitch覗いてみたら、案の定化物でしたwwwww そもvalorantでbanされる条件となると、『余程ヤバい当て方繰り返してきた…』って所なんでしょうねw やられた方はチートにしてやられたとし…

valorant生活 〜激強アンレート編〜

よっしゃ!apexのイベントポインヨも貯まったし葬式関連のあれこれもひとまず落ち着いたし、そろそろvalorant復帰するかぁ!!! 〜10分後〜 ……なかなかやるじゃない(ラウンド9、0キル10デス) 『復帰1戦目のアンレートが地獄過ぎたぁ!!』apexで言うと、マ…

崩壊3rd 星と君が消えた日

※注意 当時の私はなんかすげぇおこだけど、ぶっちゃけタイムループ物って同じ軌跡を描く傾向にあるのであまり気にしないで リゼロ程苦悩シーン無いイメージだけど、なんならシュタゲも同じような物だしなぁ…。 (それでもこの"艦長"とやらが嫌いなのは変わら…

30歳とかいう暗黒期

私はまだ20代前半なんですが、最近のデトおじ諸兄を見てると危機感を感じます…。関→頭痛い 高橋→眠れない 川上→落ちる やまとん先生は元気そうですがこのDTNストリーマー's、ボロボロである笑 まぁライフスタイルも関係してるとは思うんですけどね。おじさん…

AIM COVER

諸君は『AIM COVER』なる神器を知っているだろうか…?BeANCA社によって開発された、ゲーミングアームカバーである……。 『欲しいだろ?』 最近aim練習してて思うのが、『湿気がダルい』…。 私の場合、腕が机にペタペタペタペタ貼り付いて非常にストレスである。こ…

アイアンマン

アイアンマン…(課長) 私の先入観なんですが、アメコミのヒーロー物って王道過ぎて面白みに欠けると思ってます。起承転結ヒロインピンチ、幾度かの逆境を乗り越え悪役を倒し、最後は幸せなキスをして〜END〜。 戦闘描写も『THE ドラゴンボール』みたいな単調な殴り…

最近のメタ(ApexLegends)

調整後レイス使ったら、思った以上に上手く動けなくて泣いた笑 …ワンチャン、ライフライン優勢説ある? レイスがお仕置きされて、虚空前にニンニン、短小ポータルになっちゃった…。足の無いジオングみたいな感じですね、ぶっちゃけまだまだ現役。 …でもなん…

真のカジュアル…!(ApexLegends)

真のカジュアルとはつまり、『ランク』だった…! valorantやりたいな〜と思いつつ、バトルパス完済の為に日々やってるApexLegendsです。最近はカジュアルしかやってないんですが……やりすぎたせいかSBMM上がっちまったどの程度上がったかと言うと、『プロゲー…