degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某新人プロゲーマーさん(ApexLegends)

あえて名前は伏せますよ。個人的にこいつ嫌いなんで、世界から存在抹消されて欲しい…。 先日、とある人物がプロになったと聞いたんですが………ダメだろ?何がいけないってこれまでの素行悪態の数々よ…。 チートまがいの禁止されてるデバイスを平然と使う、他人…

野良連合さん……

昨夜twitterで話題となり、現在はスポンサー全カットとほぼほぼ死に体となってしまったプロゲーミングチーム、『野良連合』さん。 …色々あるけど一番は、広めた人刺されそう。 なんだか世の中も恐ろしくなってきましたね〜。twitterで一個人が有名な組織に大…

シーズン6とメタ(ApexLegends)

今シーズンが一番難しいかもしれませんね…。 シーズン6、何が辛いって『武器の火力が高い!!!』。ボルトやディヴォは当たり前ながら、トリプルテイク…ヘムロック…と、準壊れ武器も地味にある。前シーズンから強い武器は強いままだしね() それに伴ってアー…

スキルタウン

最近わりと話題になってる(多分)スキルタウンというサイト。…でも必要か不要かで言ったら個人的には、不要ですね。 まず何事に対しても思うことがあるんですが、 『一朝一夕で上達なんて無理!!!』それと、何かの向上を目指すのであれば自分で考える頭って…

2tapヴァンダル(valorant)

最近ファントムのHS率が低いです。まぁ胴撃ちで殺しきる場面が多いからファントムに改宗したのですが、それにしても多すぎる…。上手い人との撃ち合いはHSタイムアタックなので、HS率低いのは地味に致命的。損傷なくワンパンで倒せれば次にも繋がるしね!…ape…

ランパート(ApexLegends)

見た目のわりに防衛キャラよねw 南ア、スラム街出身のワットソンみたいな?笑 このレジェンドを一言で評するなら、『浪漫砲』。 真価を発揮するなら拠点築営が必須だが、作っちまえばこっちの物。ワットソンとはベクトルの違う厄介さですね。 パッシブのLMG…

シーズン6(ApexLegends)

壊れるぅ〜(壊れた) 正直、運営はエアプなのか?「ボルトSMG」という新武器が、R-99のケアパケ化と交換で追加されました。 まぁプラウラーとどっこいの性能になるんやろ〜…とか思ってましたが、『壊れ武器』です。 何がヤベーって、反動の少なさよ…。ハボッ…

検索 : valorant jupiter 勝ち方

Q.ない! GGCプレイオフが始まり、lag vs jupiterを見ていた訳ですが……はぁ………… 『どうすんのこれ???』 解説の方達も言っていた通り、『強すぎて言葉がない…!』 圧倒的ラスボス。レベル上げして挑んだら、魔王もレベル上がってた(勇者LV1時点に対し、魔…

コンペティブモード(valorant)

valorantの話する癖してvalorantあまりやってない系() ガッツリfpsやれる時間があまり無いんじゃ…。 ついにコンペティブが解放されました。アンレートは地味に素行不良の輩が多いので、やるなら断然こっちですね。実力鍛えるにもランクの方が有効だしね! と…

FGO5周年

FGO

もう5年経ったのかぁ……なんか感慨深いな。 私のfgo歴は、初期勢です。もっと言うと事前登録セイバー・リリィ勢です笑 最初の頃はわりと散々だったなぁ…w 伝説の72hメンテ、地獄のガチャ、もっっっさりバトルアニメーション(皆動き同じ)、庄司……等々BIGネーム…

崩壊3rd ver4.1

初 手 10 割 。 …とうとう来たな、雷の律者ァ!!!この瞬間を待っていた!(マキオンやりたい、PS5はよ) にしても最近の私のガチャ戦績、バグってるwww 今回の律者芽衣ちゃんは初手10連で出ました 確定の「シャラァン…♪」って音、たまんねぇなぁ!!天井95で…

デスマッチ(valorant)

とうとう来たなデスマッチよ…!やっぱCS系譜のゲームはデスマッチでaim合わせするに限るよね〜 valorantにおいて、スパイクラッシュが初心者向けモードとするならデスマッチは、中〜上級者向けのウォーミングアップ。感度変えたら試しにも良いね!時間も5分…

キルジョイ(valorant)

サイファーで良く…(その後消息不明) 待望の新エージェントが追加されたvalorant。 名前は"キルジョイ"。インセンダリー型のグレと弱体付与の追尾ロボット、セントリーガンに広範囲拘束ultという構成だ。 だがしかしッ!!…お世辞にも強いと言えるエージェン…

RAGE valorant(8/1)

誰かあぁぁぁ!!!jupiterを止めてくれえぇぇぇ!!! 各ブロック決勝が配信された今日のRAGE valorant。各チーム接戦を繰り広げたり、これまでの練習成果と言うべき素晴らしいプレイを繰り広げていた訳ですが………absolute jupiter、このチーム(前回王者)は…