degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Aimlab gridshot

tenzやaceuで話題のアレ。…今のところ14万のネオキングさん(BBIのvalorantプロ)が知ってる中で最高かな?人間やめてんなぁ… 一応私もaimhero200↑、kovaak100↑とやってるのでそこそこaimには自信があります!…まぁ最近飽きてaim練習してないんだけどね笑とも…

リゼロ2期 12話

出たわね!やっと本性さらけ出しやがったなこの魔女ぉ…。 でも『THE 魔女』って感じで良いよねw とうとうエキドナの化けの皮が剥がれて、その異常な知識欲への執着が顕になった回でした…!見てて思ったのが意外に、義憤等より役のハマり具合に驚いたってこと…

原神

やる気は無かったけど「PCでもできる」と聞いてやった。唸れ!俺のハイエンドゲーミングPC!!(流行りのゲームlowスペック基準ばっかで持て余してた笑) やってみた感想としては『ひたすらに可愛い!!!』優しいタッチから来る、フワフワした…まるで綿菓子の…

valorantデスマッチ(深淵)

コンペでトロールduoに出会ってからビクビクしてキュー押せずにいる私です笑 それでもvalorantは触っておきたいので、プラクティスモードでのaim練習&bot撃ちは欠かしません。スパイク解除/設置レンジのhard、わりと対人練習になるからオススメよ!それでま…

理想の自分

子供の頃から理想の自分や大人像…みたいなのはよく空想してたけど、大人になった今思うと無理難題を感じますね笑 私の子供の頃抱いていた理想は、『全てにおいて完璧な人間』。 でもまぁ…得意めの勉強の時点から私は天才では無く時間を重ねて成し遂げるタイ…

"目標"という暗示

「最近何か精力的に生きてないな〜」とか思って理由を探していたんですがずばり、『目標が無いから』なのじゃ ふと振り返ってみると、幼少期から"目標"という物に溢れていたな〜と。 ○時までに学校に行く、怒られるの怖いから宿題する、テストで良い点取るた…

jupiter vs VS(valorant)

や〜〜〜負けちゃったか… でもナイファイ!次は勝とう!! fpsの本場、韓国最強チーム『VS』との試合でしたが、う〜〜〜ん…もうこれどうしようもなくないか?撃ち合いでの実力差はあまり無いんですよ。VS側のタイミングで撃ち合うことが多くて、結果何回も勝…

jupiter vs AHQ(valorant)

ここまで熱い試合は見たことがないっ…!国際戦になるとここまで熱いゲームになるのかvalorantよぉ!! GGC優勝チームの国際戦day1が昨日行われ、日本代表『absolute jupiter』と台湾代表『AHQ』の試合が行われました。AHQに関しては全然知りませんでしたが……

absolute jupiter、敗北…!!(valorant)

ついに…ついに!ゼウスが地に落ちたぞお…!!! valorant始まってから公式戦で不敗を誇っていたチーム『absolute jupiter』、先日のAWEMで遂にrejectに敗れました…! twitterのトレンドにも「reject」が並ぶ程の衝撃ですよ。…私もまさか負けるとは思わなかっ…

valorantセンシの合わせ方

※あくまで目安の1つです。振り向き感度にドンピシャの正解は無いので、良さげな感度+-でテキトーに決めましょう! まずは、『aimhero』を用意します!steamで500円くらい、セールなったらもっと安い。 そして、難易度"高"で高速照準を選びます!…まぁ普通…

hNt杯(valorant)

『hNt杯』とは…!?hNtさんがメンヘラvalorantに飽きてapex行ったりと迷走した挙げ句、テキトーに視聴者カスタムやったらなんかバズったやつである…! まぁ色々興味深い企画である。色んなプロの人となりが知れたりプレイ見れたり、挑戦者側は階級関係なくプ…

崩壊3rd ver4.2

更新された訳だが……ロストローズマリーこんなに条件易くて良いの!? 新verに更新されて諸々新しいコンテンツ追加されてますがまずはロストローズマリー、長髪リタさんである。前々からガチャ回さなくても手に入るという情報はあって、私もそれに備えて物資…

valorant、開始

うおおおおお!!!valorant神ゲーvalorant神ゲー!!!!! はい、ごめんなさい トロールに憤慨して、「こんなもの!!!……こんなっ、valorantなんてっ…!!」ってやってましたが、twitch見てたらやりたくなり「bot撃ちはノーカンだよねぇ〜」 ↓ 「デスマッ…

valorant、終了

突然ですが、valorant辞めます。これ以降一切プレイしないようアンインストール。 なぜいきなりこういう決断に至ったのかと言うと、 『トロールで試合にならん』本当に酷い。コンペ(ランク)でやって来るんだからもう手に負えない、無理!! 私がランクで遭遇…

最近いまいち滾らない

なんか元気でねーわー。脳髄にビビビッて来る何かが足らんわー。刺激不足っすわー。 大体私の趣味におけるルーティーン ・ジャンプ系やマンガワンとかの漫画読む ・Netflix、アベマでアニメや映画やドラマ ・ F P S後はボチボチ運動して汗かいたり、そんな感…

ロストローズマリー(崩壊3rd)

買おう。 次verの予告が始まり、色々公式から情報開示がされています。 その中でも新戦乙女『ロストローズマリー(Sリタ)』………ヤヴァィ。本家の情報追ってるし実装されること、長髪でドレスのリタさんなのも知ってはいましたが………改めてる見ると本当最高の女…

大兎、食事シーン

兎ちゃ〜ん、ご飯の時間だよ〜*1 ガツガツムシャムシャベチャベチャグシャグシャ…(以下放送倫理) いや〜思った以上にエグかったw 文字だけだとあまり想像し辛かったんですが、映像入ると理解度が違うね!なるほどぉ〜こういうことなのか!! …えっ地獄やん …