degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメーション「渡世」 (崩壊3rd)

崩壊3rd公式アニメ「渡世」 いや期待してなかった分ゴッッッツええやん!!! 普通に感動したわw いつもアニメーションは戦闘重視な分、こういうドラマ系も来るとは想像できなかった…! 委員長復活おめでとう… にしても黒フカちゃん、予想以上に早い退場で草…

シーズン8ソロダイヤ、完了(ApexLegends)

は〜〜〜疲れた 行ける物とは分かっているが、行くまでにそれなりの時間がかかる……それが『ソロダイヤ!』 ペースとしては大体、1h/100RPのペースですね(プラチナ帯) 無論、優勝すればそれ以上。2〜3hやって優勝ある日は1tier上昇、無い日は300盛りで止める…

黒フカちゃん 0歳(崩壊3rd)

このキャラクター良いね!!!最初はout of 眼中だったけど、一周回って好きになってきたwww この幼稚で憐れな所が性癖に刺さるんだ…一生懸命自己主張する所が子供みたいで可愛い(暗黒微笑) 〜経緯〜 オットーに脳天ぶち抜かれて、気付いたら再生液の中で生…

エスカレーション(valorant)

なんか思ってたのと違う!!! …なんだこれ?笑 valorantで「エスカレーション」という新モードが追加されました。内容はまぁ…ガンデスマッチ? キルを重ねるごとに使用する武器が変わっていき、最後はナイフ同然の弱い武器で戦ってGG!…というモードです。 …

劇場版ApexLegends 〜無限ローバ編〜

アニメ2期やるんだってね。 天元様好きだから楽しみ さて、最近私はapexでローバ使うことが多いです。その理由は…『弾切れないから!!!』 きっかけとしては釈迦くんの配信見てて、R301使いたくなった。オリンパスからARなどの射程持ち武器が注目され始めて…

機関棋譜(原神)

"タワーディフェンス"というゲームジャンルは初めてなんですが、『めちゃくちゃ面白いじゃねぇかこれ!!!』 海灯祭で実装されたミニゲームの1つ『機関棋譜』。内容は、様々なマップでタレット設置して敵を殲滅するという物。自キャラクターの育成関係は影…

ソロランクとストレス(ApexLegends)

最近ソロランク潜ってるんですが………辛いね 実力的には問題なく、やってればホイホイポイント貯まるんですが……『ランクやる前のストレスがヤバい』 シーズン開幕当初はマップ更新されたのもあって"清々しい気持ち"で楽しくプレイできたのですが……流石にマップ…

オルタネーター(ApexLegends)

ダメージが1上がった! 〜終〜 強化された当初はtwitterトレンドにのったり、何か知らんけど評価爆上げ最強SMGでしたが…………うん? 使ってて思う、 『そこまでではないんじゃないかな〜』 決定的な性能ではないよね。ボルトやR99と比べてみても…まぁ差は縮ま…

30-30リピーター(ApexLegends)

いや強ない!?!?!?あまり話題に上げられていませんが、私は結構強いと思ってる…。普通に優秀だと思うけどなぁ 新武器の『30-30リピーター』。 弾はヘビーアモ、威力は大体ウイングマン。2〜4倍などの紫スコープ付けれるのと、リロードが直詰め方式なの…

シーズン8キンキャニ おすすめ構成(ApexLegends)

ズバリ、『オクタン ブラハ レヴナント』です!!! 前々からキングスキャニオンやってて、レヴナントで保険作ってパスで直通漁夫ジップ繋いで現着ブラハスキャン…ってのが大好きでした キンキャニはエッジとかと比べて、『安定性に欠けるマップ』なんですよ…

リゼロ2期 18話

はい絶望大盛りお待ちぃ!!!(行きつけの定食屋) よ、よくもこんな非道な文章書けたなぁ!!許さないぞぉ!!!(大感激) いや〜思った以上に詰んでて草生えた。アニメで見るとよく伝わって来て良いね、あと声優さん演技上手っ! なんかレグルスは土の中潜っ…

シーズン8とランク(ApexLegends)

ダイヤ軌道復活したのでボチボチやる気出してシルバーⅡから駆け上がっている最中ですが……なんか皆当て感強くね?ビックリするくらい削られるんだが… シーズン7の終わり際に貯金と称してランクやってた時も思いましたが、『君たち当て感がシルゴル帯じゃない…

ヒューズ(ApexLegends)

待ちに待ったシーズン8が始まり、前評判では強キャラ確定と噂されたヒューズですが……う〜ん? まぁ強いには強いんだよ。ただ、『キンキャニと相性悪い!!!!!』 パッシブのグレ所持upはどのマップも変わらないから問題なし。オススメはアークスター × 6。…