degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リゼロ2期 24話

ふっつう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、感動した!!! いや神アニメ過ぎんか!?最高過ぎて気力ゲージMAX!!! リゼロお決まり後半怒涛のラッシュpart。 いや〜〜〜しゅんごい!凄すぎて最高の気分ですわ…。終盤ずっと「素晴らしい…素晴らしい…」呟いてたわ…

VCT CR優勝!!!(VALORANT)

まさかCR勝つとはなw今回も普通にjup優勝だと思ってた。逆に落胆を隠せませんねぇ… 先日行われたVCT(Valorant Champions Tour)マスターズ、優勝はCRということで世界大会進出に大きな一歩を飾りましたね!VCTは3回ほど機会があって、その中の成績優秀チーム…

最高の能力

暇を持てあまし過ぎた思考遊びw でも地味に色々見えてくる物もあって少し好き。たまには良いかな? 暇だったんで「現実世界で持つ最高の能力」って何だろな〜?と考えてたら思い付きました。 私の場合は、 『どこに居ても、何してても不思議に思われない能力…

第4回CRカップ(ApexLegends)

優勝は……『雪夜の一番星!!!』 おめでとう!!!!!✨✨ さて、推しの話をするか(雑でごめん) まぁ優勝又び上位チームは数え切れない程の称賛と歓声を浴びているであろうなので割愛。ここからは私が個人的に良いと思ったチームについて語ります。 そのチー…

CRスクリム きなこミルク関 (ApexLegends)

正しくは「きなこミルクセーキ」セーキだと脳内変換がバグるんで関にして欲しいw 原因はtwitchコメントのせい 今回のメンバー発表された段階では釈迦くんチームを応援する気満々でしたが……関チームが面白過ぎるのが悪いwww 釈迦チームも悪くないけれど、やっ…

最強SG枠!?(ApexLegends)

マスティフが弱体化されて武器構成に悩むapexの民。 G7等のDMR系かSR、EVA-8派等様々ありますが私はこれを推す……そう、時代は 『5点プラウラーであると!!!(要ケアパケ)』 まぁカジュアルやってて何とな〜くプラウラー使ったら良かったって話です笑 でも実…

崩壊3rd ver4.6

見え……見え…… 律フカ!お前を待ってたんだよ!!前回のストーリーですっかり推しになってしまいました笑 早速ガチャで当てて動かしてますけど……可愛いなお前ッ!分岐攻撃後の「やった!」がマジで可愛いw これには感謝の追い課金 剣槍鞭と攻撃パターンが三種…

リゼロ2期 22話

は〜めっっっちゃ良かった〜心が潤う リゼロって本当感情表現"神"だよね…。まずこれ程の多種多様過ぎる感情を詰め込める作者さんが凄い…!! そしてアニメの場合はそれを高い完成度で表現できる声優さん並びにアニメーターの人達、ほんっっっと凄いわ〜原神…

stylishnoob、DTN脱退!?

4月からフリーになるみたいです。 なんかアナウンサーみたいですね笑 クリップ↓ www.twitch.tv フリーになる理由 www.twitch.tv みんなとの関係 www.twitch.tv まぁフリーになるからと言って「やることは変わらない」との事。 釈迦くんやギィギとの絡みもい…

テッド2

Netflix漁ってたらあった。結構あったりなかったりで積んどくとタイミング逃すよなw ジョンウィック戻ってきて…(まだ見てない) 大体私は映画見る前にその作品検索しますw その理由は、『ハズレで2〜3h潰したくないから』。 個人の好みとかもあるけどまぁ、大…

胡桃(原神)

いや当てる気は無かったんですが……当たっちゃいました 30連ぽっちでも当たる時は当たる。 今verは魈&刻晴で締めだと思っていた所にゲリラの胡桃(フータオ)!!! 発表された当時は壮絶に悩みました…。いつも実装一週前の告知なのにそれすらも早かった!…痛い…

ダイヤ旅 その2 (ApexLegends)

えー皆さん、2hやって収支プラマイ0でございます笑 「2hぽっちで何を語ってるんじゃ!!!」と今のstylishnoob氏(8hやってマイナス)なら思うはず笑 洗礼受けた感じだな〜。ダイヤ帯マジ難しいわ…。 でも動きは分かってきた! 安地見て強ポジ取って芋って優勝…

ぶらり、ダイヤ帯の旅(ApexLegends)

『ソロマスター目指すぞっ!!!』 なんて言っておきながらとりあえずduoで目指すのであった笑 まぁ組んでマスター行けてないのにいきなりソロマスは無理よなぁ とりあえず1日お試し期間でダイヤ帯旅してきましたが…『敵が固い!!!』"強い"ではなく"固い"…