degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタヌ、VALORANT引退

原因『コメディアント』 twitch rivals前日の配信にて(アーカイブ削除済み)、大会に挑むことを考えると胃が痛くなる、手が震える、何も考えられなくなる…っていう肉体に現れるストレス反応。それでも大会出場するみたいだが……何か痛々しくて見てられないわ。…

ヒューズ超強化!?(ApexLegends)

『ナックルクラスターの継続時間が2倍になります』 これを額面通り受け取るなら今まで威力50くらいなのが100という… そんなバカな調整はしないと思うがそこはRespawn…。あるかもしれない!!! まぁ言うて 「ナックルクラスター(略ナックラ)なんてそうそう直…

宵宮 伝説任務(原神)

我欲を持ったカメラさん…! 宵宮の伝説任務良かったわ〜。 こういう娘、好き(なお現実には居ないし居たとしても出会え…グハァ) 伝説任務の内容としては、まぁ"普段の宵宮"って感じですね。人を助けたりお節介焼いたり繋がりを大事にする宵宮。 そしてそれと同…

アヴァロンルフェ 後編(FGO)

FGO

※深刻なネタバレ注意 まず後編読み終えて感想一言、「鬼?人の心とかない…?」 色々語りたいところはあるが、全てを語っていたら原稿用紙10枚1万文字では到底足りないので重要な部分だけ語ろう。 ・オーロラについて 最後のモルガンフルボッコからわかる通り…

うらみちお兄さん

社会とか人生とか、色々な物で情緒不安定なアラサー達が送る朝の番組! はっじま〜るよ〜!!! 『テーマ : 30代の悲壮』 大体の概要から察しの通り、人によっては致命傷なブラックジョーク盛り沢山の作品ですw いやこれが笑い事じゃなかったりするんよ… 主…

グーグー…(不滅のあなたへ)

グーグー死んだんだが………運命的すぎるベストカップルで、花の由来も怪我の出来事も2人の気持ちもやっと繋がったのに……… これで死んじゃうのは悲し過ぎるわ…なんかもう全てにおいてやる気が出ない。 この2人だけはハッピーエンドで終わって欲しかった…。 リー…

R.I.P. 雷土(キングダム)

こちょー将軍に捕まった雷土。壮絶な拷問回の始まり始まり〜。 今までのキングダムで一番エグい回だった… まぁ捕らえられて拷問されるのはわかってたけど死ぬかどうかは微妙だな……からの"死"確定ですねこれ。 見てわかる通りの再起不能っぷり。 更にこれから…

なれの果ての僕ら 〜完結〜

読み終わった感想一言、『愉快!』 この作品のあらすじとしては、 小学校の同窓会で集まった1クラスをテーマにした社会実験。「人はどこまで善性を保てるか?」 という題目の元、様々な実験を繰り返しての反応と過去と人間の弱さ。 かなりよく書けてるので一…

プリaimとノーマルaim(VALORANT)

個人的にvalorantは2つaimがあると思ってて、 1つは『プリaim』今更説明するまでもないかもだがプリaimとは、『必要最小限の動きだけで当てるaim』要は決め撃ち。 これが上手いと何が強いって、valorantは"ピークアドバンテージ"という先出し有利のルールが…

不滅のあなたへ

いやぁ………凄いっすね正直凄すぎて言葉が出てこない笑 個人的に歴史に名を刻むレベルの名作だわ!!! 内容としては、 神(推測)が作った無機物有機物なんにでもなれる生命体の進化と刺激の物語。不死で不滅です。 最初は石ころから始まる。偶然降り付いた場所…

崩壊3rd×原神コラボ

ちゃんこく可愛い…! ここまでモーション作ったなら刻晴もプレイアブル化して欲しいっす 崩壊3rd×原神コラボということですがぶっちゃけやる前は、「普通に原神でフィッシュル使えば良くね?」とか元も子もないこと考えてましたwww …だって黒ゼーレ貯金して…

最強戦闘民族893 CR(VALORANT)

昨日のVCTstage3week1、最終試合のCRはもう圧倒的でしたね…途中から未来見えすぎてつまんなくなったわw 今まで見たvalorantの試合の中で一番つまらなかった vs FAV戦のCR。 スタメンは先日加入の4人+Munchkin。 個人的にはmedusa居ないのが驚きでした。 medu…

ブタイゼミ

マガポケでやってるや〜つ。 最終3話以外は無料&チケットで読める。短編ながら高クオリティ…! まずこの漫画を紹介する上でどう書こうか悩んだw 語彙が少なくなる系の名作ですね。 読み終わった時点では「すげ〜!」って感動してるんだけど、いざ振り替える…