degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アストラ、難しい(VALORANT)

ヘイヴンのオーメンに限界を感じ、アストラ練習というヨーガ(ヨガ)を始めたが……早くも限界を感じた。このキャラ、多分一番難しい 運用としてはとりあえずヘイヴンだけなんだが、まずスキルの使い所に悩むね。…無駄撃ちできない。 アストラは1個150円のスター…

apex配信、飽きた(ApexLegends)

どいつもこいつもapexapexapexapex……飽きた!他の景色を見せてくれ!!! 私は初期からapex始めた人間で、その頃からtwitchで関とか見始めました。 最初は私自身apexにハマってた事もあり、楽しく新鮮な時間を過ごして 〜2年後〜 『景色が変わらねぇ…!』 ま…

天使(崩壊3rd)

天使。誰が何と言おうと天使。 …この世界線生きてぇ 『崩壊3rdにおける最カワ選手権!』 みたいのを定期で脳内開催してるんですが、ここ数年はゼーレがトップ独走です。神か…? やり始めの頃は芽衣ちゃん推してたけど…まぁなんやかんや影薄いよねあの娘w 律…

ZETA DIVISION VCTstage3優勝!!!(VALORANT)

ついに……ついに……念願のVCT優勝! & ベルリン世界大会出場の切符を獲得!!! っぱZETAなんすわ。勝てる予想はしてなかったけど勝てて本当嬉しい!泣いたわ 最終日前わたしの予想では 1位CR 2位Nth 3位ZETA でした。 CRはなんやかんや劣勢を覆しうる可能性を…

薪炎の律者(崩壊3rd)

ver5.0となり『薪炎の律者』が追加されました。 キアナの新たな門出というのもあり、シナリオもアニメーションもかなり気合が入っていた。 現状、最高最強の戦力だよな でもキアナがK423でもなく、『シーリンの善の可能性』というのには驚いた…! 私は普通に…

シーズン10 メタ構成(ApexLegends)

個人的には『ガス シアorブラハ ホライゾン(他の前衛職でも可)』をオススメします。 まぁ多少趣味や好み入ってるが まずシーズン10、新レジェンドのシアが強い…! ads状態での心音検知、長射程戦術アビリティでのwh & 極短時間での阻害効果。そして回転率、…

ランページLMG(ApexLegends)

お前がNo1や…!運営さん、こいつの弱体化はしなくて良いんですかぁ( -_・)? まぁもう良いだけ周知の事実だけどねっ! 遅ればせながらシーズン10私は2日目。諸々やることあって時間取れないでいたのであ〜る。 新武器のランページLMGですが……ほんとヤヴァイ…

アヴァロンルフェ エピローグ(FGO)

FGO

はあぁ……凄かったね。 これ程の物書けるってきのこは天才なんだな。 ありがと奈須!!! 終わって見るとまだフワフワした感じが残ってる…。 読者としてもこの第2部6章は怒涛の期間だったよ。感動も多いけど情報量も多い、全て整理しきるにはあと3日は欲しい…

ApexLegendsシーズン10、地獄

いやぁ…空いた口が塞がりませんね 早急にどうにかしないと一番面白くないシーズンになるんじゃないか…? まず一番小さい所から。新レジェンド『シア』が実装されました。 最近の新レジェンド達の間では主神.exeが流行ってるみたいですね(ブラハ君…) 戦術アビ…

光のコヤンスカヤ(FGO)

FGO

光ってなんやねん……笑 第二部に突入してからの人気シリーズ『お前どの面さげてカルデア来た?』今回はコヤンスカヤです。わぁー まぁPVの段階でプレイアブルは2年くらい前からわかってたけど、よりにもよってこのタイミングとは恐れ入った…!散々「6周年はオ…