degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のfps界隈、キモい

CRのスマーフに加藤純一のブースティング、CR & ぶいすぽの謝罪に処罰と連日twitterトレンドを騒がせているfps界隈ですが……キモい。それに反応して変なこと言ってる奴がゴロゴロ居るのが本当キモい。 まずCRスマーフの件について。 CRについては賛否両論色ん…

最近のスタヌ

※ほぼ愚痴。ちな後から思うとなんでこんな拒否反応出てたのかわからんくなった、熱に浮かされてたか? はっきり言って嫌い。大嫌い程じゃないけどまぁまぁ嫌い。価値観が合わんな… 一時期は死ぬほど推してたけどなぜここまで評価が下がったのかと言うと、偏…

ZETA DIVISION LCQ辞退!!!(VALORANT)

リンクhttps://zetadivision.com/news/2021/09/24/6388 マジでかぁ……。 このまま行っても世界勝てないって決断なんだろうね。厳し過ぎるプロの世界よ… 理由としては戦力強化の為。及びそれに伴う再編成で来年2022頑張るぞっ!o(`^´*)言葉にすると簡単だけど…

VCTmasters stage3ベルリン(VALORANT)

決勝3-0で勝ち、優勝はgambit!!!クロニクルは一生この場面心に焼き付きそうですねw いやぁ今大会も凄かったwww 応援してたZETAが出場したのもそうだけど、sentinelsがまさかのベスト8敗退したり驚きの連続でしたよ!!! …そして明日から祭りの終わりみた…

心海様ァ……(原神)

蛍「原神ワーカーホリック三銃士を連れてきたよ!!!」パイモン「ワーカーホリック三銃士?」 長時間労働 + 激務 + 効率の鬼の刻晴!! 「疲れてるなら休んでもいいわ。3分だけ」現人神の巫女(総務 人事 経理 営業 開発 事業)、珊瑚宮心海!! 「エネルギー…

不滅のあなたへ 20話

いや泣いた本当この作品は小学校の道徳書にするレベル。 これ程までに人の内面書ける…ってのは凄いことだけど、同時に作者さんも色んな経験して来たのかなと邪推してしまうなぁ…。 ジャナンダ島での一件が終わりピオランの待つ港町に帰って来たフシ。 最初は…

ZETA DIVISION ベルリン敗退…!!(VALORANT)

いや〜〜〜〜〜〜〜〜残念。ここで終わってしまうかZETA。本当に残念だなぁ… ブラジル出身のvivo keyd戦。 個人的には前回戦ったKRUのラテンアメリカもブラジルも大枠としての動き(TO→スチャッ… P O W E R )は同じだと思うので、対策が上手いZETAならやってくれ…

ZETA vs KRU(VALORANT)

結果は1-2でZETA惜敗…!!内容としてはどちらが勝ってもおかしくなかった。 KRUの得意な素早いパワープレイがより多く刺さっていた印象ですね。vivoに勝っておそらく2回目のKRU戦でリベンジbest8行ってくれ…! 負けたとは言えZETA、クラッチシーン含め凄い良…

古の楽園(崩壊3rd)

最初は面倒くさがってたけど意外と楽しい。アクションゲーの良い所出てるわ〜 最近崩壊3rdに『古の楽園』という新モードが追加されました。どんな内容かって言うと、 「周1で解放されるキャラを使っての高難易度モード」聖痕武器は手持ち。キャラランク上げ…

VVC 関チーム(VALORANT)

非常〜に面白かった!!!出演者の皆さんは長丁場お疲れ様! ほぼ即興に近い期間でこれ程のエンターテイメントできるのは本当凄い。valorantの大会面白いな。最高 結果は関優太含むチームBが優勝。 くーちゃんはスパに優勝贈れて良かったね… 最初の1試合目見…

雷電将軍(原神)

こ わ れ とりま課金すっぺぇ… 話題に上がる度、何度も何度もtwitterトレンドに上がり待望されまくった雷神様。 もう本当OPなんじゃぁ……(二重の意味で) 運用としては基本サポーター枠。 種類としては元素爆発の回転に特化したサポーター。 お試しクエストや…