degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

aimlab必要/不要論(VALORANT)

必要に決まっとるけぇ!!!!!ちなみに私はaimhero派。 valorantにおいて度々上がるaim練習ソフトの是非。 顛末としては、 aimソフトめっちゃ高得点のプロ現る → 大会出たけどあんま奮わず → それだけ好成績出してるのに練習ソフトそこまでやってもいない…

Nth vs FPX(VALORANT)

2-0でNth負け。championsはZETA確定、NthはLCQへと…。 見てて思ったのが、『Nthらしくない』。 bailコーチのインタビューではFPXに対して、 「フィジカルの強さを中心に組み立ててきたチームだからこちらもaimで戦うしかない」との意見。世界大会出るプロチ…

Nth vs DRX(VALORANT)

2-0でボッコボコのNth…。日本チームは初戦DRXにボコされるのが宿命か、よしよし…… Nthの試合内容を見てると、前年CRを思い出しました。 今のNth(攻め)をザックリ言えば、DRXの様に情報取ってDRXの様にセットアップ組んでmeteor射出。基本おねメテなのよ。 別…

念願のPC版!!!(崩壊3rd)

これが理論値120%崩壊3rd。…もはや別ゲーだぁ 待ちに待ち過ぎた崩壊3rdPC版!!! 120fpsに遠慮無し高画質、高価な端末更新も無いという全ての崩壊3rdプレイヤーが待ちに待った環境!!!後崩壊第二部だけ露骨に重いんだよいやっふぅ〜〜〜! 体験してみた…