degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VCT2023 DNGロスター予想(VALORANT)

まぁ予想と言うより希望ですが笑 まず前提条件として、どこの日本チームからも引っ張ってこれるオールスター形式として考える。 そうなるとやはり一番最初に欲しいのはNth及びbailコーチ。 Nth躍進の理由はマクロ面と、それに至るまでのチーム作り。これから…

2023VCT pacific league

遂に発表された来季VCTリーグ!!! 日本からは今のところZETAとDNGがパートナーとして選出。どうやらGenGが日韓混合で考えてるとかなんとかでそこもあり得るかもね…。 改めておさらいすると来季VCTは、 「インターナショナルリーグ(上位リーグ)」 「challen…

古の楽園閉幕(崩壊3rd)

最初はmihoyo伝統の未完成廃棄デウス君みたくなると予想してたけどストーリーアニメーション共に会心の出来で、要は神コンテンツでした… ありがとうmihoyo…。 終わってしまった感想として、『虚無』。 楽園のストーリーをドタバタ進めるの楽しかったなぁ~と…

VCTchampions2022 ZETA(valorant)

Loud再戦2-0で敗北…… 俺達の夏、終わったんやな… まぁでも正直仕方ない部分強くあったと思います。 tenはvalorant触ってない状態から1週間で出場、新マップパール、敵チームの対策にチームとしてのメタの解答などなど、Lazさんとかが 「やれる事はやった」 …