degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ZETA vs LEV(VALORANT)

結果は2-0でZETAの負け。相手強いよな〜思ってたら想像通り強かったw まず1マップ目アセント。 ここ暫くの国際戦ZETAアセント勝率は0%なんじゃないでしょうか?遡ればchampionsのLOUDに韓国でのTALONに今回のLEVと……。 全てに共通して言えるのは『撃ち合いで…

DFM vs GIA(VALORANT)

まぁ結構ボコなんじゃないでしょうか。 xnfriさん悔しいよなぁ…。 見た感じ、チームとしての仕上がりに明らかに差がありました。 GIAはDFMへのセット返し、カバーと寄りの速さ、アドリブでの連携と、どれをとっても一段上を行くチームに見えました。 特にヘ…

valorantウォーミングアップ

まず注意点として、ウォーミングアップの最適な形は人それぞれです。あくまでここで挙げるのは1つの提案になります。 ざっとやり方 ①射撃場台の上でフリック ②100体botのRTA ③スイフトプレイ ・①について botを沢山出す練習モードにし、目の前の操作盤(台)の…

VCJsplit1 メインステージを終えて(VALORANT)

結果はRC CGZが敗退、他プレイオフ進出。その中でもCRが『無敗』と素晴らしい結果に…! 当初は総当たり戦、week2実施無しにより少なからず批判も出ていましたが、私は結果これで良かったと思います。 というのも、メインステージ進出チームの中でも実力差(大…

ロータスブリーチ要る要らない?(VALORANT)

主にプロの方からの意見もあり、『ロータスはブリーチが強い!』という定説になっていますが……実際どうよ? 個人的にはpickしただけの人が多いように感じる。 まずロータスブリーチの強い所、「スプリット並に狭い場所多いのでスタンが刺さり易い」。 B防衛…