degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ケンガンアシュラ(アニメ)

パート3まだかなぁ〜?

てか出るのかなぁ?わりとキリ良く終わってしまったのでもう当分出ないのでは…?バキみたいな終わりにはしてほしくないな〜。
範馬刃牙復活!×2』を夢見て幾星霜、未だNetflixではバキの新シーズン追加の気配はありません。…まぁ別に良いけどさ😅


でも『ケンガンアシュラ!!』………おめーは駄目だ!

最近マンガワンの原作全て読み終わったんですが……まぁ〜〜〜熱い!🔥
ウキウキしながら無料話更新待ってましたね。どの仕合も最高だった!!


故に……アニメで見たいです!おなしゃす!!

ガオランvsアギト戦、若槻vsユリウスのゴリゴリマッチョ対決、マーベラス関、本気の魔槍…etc、見応えあるやつ多過ぎんだろぉ!!ケンガンオメガも面白いぞぉ!アニメ化ァ!



アニメでは蕪木が出てきてない以上おそらく、東電の反乱等はやる気が無いのでしょう…。てかやらない以上これから先に進めないのでは…?アニオリ展開でテキトーになんとかしてほしいなぁ…。

動く漁師さんとか、アニメで見たらかなり気持ち悪い動きしてたもんねw あの体格で体操選手やるとかお前ほんとに漁師か?型月時空のRYOUSHIなのでは?


Netflixみたいなストリーミング系の場合は人気不人気はどう判断してるんでしょうね?twitterの方では公式アカウントが今年度のアレコレって色々まとめていましたが、作品毎に数字とってるって事なのかな?
となると、続きが見たい作品があるならきちんと『評価』するべきなんだろな。あの『評価』とかいう機能謎だったがこの為の物だったか!…オススメで人気のある作品とかでるけど基本見ないよね笑


とりま、はよぅ……はよぅパート3……。ワートリも新作アニメやる見たいだし、負けじとケンガンアシュラも決勝戦までやっちゃおうや…。

まだまだ、生きる理由が尽きない毎日ですね。