degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

全裸監督

晦日のガキ使で全裸監督やってるの見て視聴する決心がつきました。前々から人気だっていう事は知ってましたが、こういう長尺の作品にはなかなか手が出しづらいんですよねw



まず1話見て想ったのが、

「周りに人いなくて良かった😅」

普通に女の人喘いでるしヤッテルし、くれぐれも家族の前では見れませんね笑
私の家庭では昔私が幼い頃、只野仁なんか皆で見てたのですが……今思うと恐ろしいですね笑 あの頃は何も理解していなかったからこそポケーっと見られたけど、全てを理解した今となってはただただ重苦しい沈黙が流れるだけで「…ちょっとコンビニ行ってくるわ」ですね。

大人向けとは書かれていたけど、こんなほぼほぼAVみたいなやつ配信してるんだ!攻めてるなNetflix!!



話を戻して本編。
恐れながら私、アダルト業界に少し偏見を持っていました。ぶっちゃけ「全ての品がR-18」みたいな店に行く人に対して引いてましたね笑 でもああいうお店の空気(臭い)は好きじゃない。なんか嫌い。

ノンフィクションとは言っても多少は脚色している所があるだろう……とは思ってましたが、それを抜きにしてもこの『村西とおる』という男のエロに対する真摯な向き合い方には脱帽物でした。どちらかというと忌避される文化でも、ここまで堂々と自分の主張を貫き通せるのは素直に尊敬ですね。

それと同時に、人間面白いなw
どんなに高名な職業の人でも、一枚皮を剥げばそこには剥き出しの本能。エロという文化の可能性を見た気がしますw そうだよな、表に出さないだけで皆それなりの欲望抱えてるよなw
今まで意識して来なかったけど、エロにはとんでもない力がある……これも1つの産業革命ですねw その事に気付き着目し、黎明期を作り上げた村西とおるのなんと凄いことか。…まぁ多分そんな意識してやったわけではないと思いますけどね笑 どちらかというと無我夢中でやった結果こうなった…みたいな。

今でもアダルトコンテンツに関わり、他分野に手を出していないなら実業家という線は無いでしょう。…それにしても売り込みや目の付け所等のやり方は凄いんだがw


実際ね、笑っちゃうしかないですよこれはwww
理路整然と綺麗な文句で躍進してきた企業の何倍もの利益をわずか一年足らずで成し遂げるんだものwww これぞ人の業の深さよなw面白いw

私は終始、人間の隠れた欲望の強さに笑い転げていましたw そりゃあ三大欲にも数えられるわなw


私はこの作品の醍醐味は、人の愛らしいアホらしさ加減にあると思う。
是非お堅い職業の人に見てもらいたいですねw そして少しでも自分の本能を解き放ってもらえれば良いと思う。