degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

TPSモード(ApexLegends)

マスティフが強い



あといつものG7とデジスコも強い。

TPSなんてメタルギアPW以来ですねw 懐かしきPSP全盛期…😭
PWと言えば、ひたすらカールグスタフ撃ちまくってたな〜。後は友達とレールガン(私が連打担当、面倒くさい方)とかcoop武器で遊んだり、PvPモードで盾持ちsmgでなぶってたくらいですねw (途中エロ本置きまくってたなアイツ……懐かしい)


で、apexだ。
最初触った時は「うわ気持ち悪〜い」ってニヤニヤ喜びながらやってました。その内慣れてきていつものテンションになりました😐


所感としては……ピースキーパーの霊圧が!?

取り敢えずピスキ使ってたけど当てにくくて困った。ズームしてもやりづらくなるだけで困。

で、EVA-8使ってみたら………世界が変わった!!!



私は長年謎だったけどやっと理解したよ。EVA-8君はきっとこの為(述べ2日)の為に存在したんだね…。
ありがとうEVA-8……君の事は忘れない…🌠

という個人的産廃武器ちゃんが大活躍なんだ。ピョンピョンしながらでも合わせやすいし撃ちやすい。距離が離れるとダメージ全然出ないけど、そこは気合で押しきろう💪
R99やウイングマンデジスコ無いとムズいっすね。逆にデジスコさえあればいつもの最強。イライラして無双したくなったら使おうね😈


スナイパー周りはいつもと同じなので割愛。使用感?…変わらんさ。


道中で拾ったマスティフが鬼強かったですね〜。あの目盛りの様なレティクルがめちゃくちゃ見易い!evaと違って多少距離離れてても絞ればなんとかなるし、普段マスティフ当てれない人でもこのモードなら恩恵に与れるのでは?と思いました。自分だけ弾当てまくって倒すのすっげぇ気持ち良かったぞ!!



レジェンドは……何でもいいんじゃない?
とは言っても私、オクタンしか使ってなかったので解説もクソも無いですが、まぁ戦闘周りに関しては変わらないんじゃないですかねぇ😙


そ れ よ り も 大事な事がある……。むしろこれこそがTPSモードの醍醐味であり、真骨頂である…。
これをしない奴は男の中でも下の下、寧ろ性別を間違えたのでは……?


そう!皆大好き!


『 紳 士 の 社 交 場 』 である!!!


レイスで上向いた状態にすれば一目瞭然!…そこには何と、『PURIKETU』が!!!

アップした状態で屈伸したりすれば尚更ですね。何が尚更かって?……言わせるなよ///






なんか自分で書いてて吐き気してきたのでやめます。
…なんかキモいなこいつ……😩