degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

CSGO

『オラァ!!…すいませんね、階級も無いぐらいの初心者なのに1位取っちゃって…😁

でもそんな私に負ける貴方達は…あら!?そこそこやってる"おプレイヤーさん"ではありませんことオホホホホ🤭

…これに懲りたら2度と逆らうんじゃねぇぞ…!
特にそこの外人!…オープンvcでコロナコロナチータチーターうるせぇんだよ!!😠
強い訳でもないのにイキがってんじゃねぇ!大人しくゲームやりやがれクソが…………(笑)』






と、久々にcsgoのデスマッチやった者の末路。まぁ久々っていうか初めてなんですけどね笑 でもcsoたらふくやってたからヘーキヘーキ。

ずっと前にcsgoが無料化した時にやろうと手を付けたものの、なぜかfpsが1桁しか出ないというエラーに会い断念…(使ってるPCは普通にゲーミングでハイエンドモデルです)

そして先日、valorantブームの波からcsgoやるプレイヤーが増えて配信見てたらやりたくなってきてインストールしてみたらなんか普通に出来た……って塩梅です。ほんとなんで…?🤔


軽〜くd2でbotとデスマッチしてると思い出す懐かしき10代の日々…!!
右壁左壁…バニーホップ…ハーフバニング…タシタシ…空中浮遊グリッチ…極端に民度の低いチャット…我が儘なクレクレマン…正義のチート(笑)…アサルト壁抜き部…ナタフェイント………

想像以上に思い出あってビックリしてる。一番初めのfpsとは言え、相当やりこんでたんだな私……🤔🤔🤔



そんな訳で、動き方も有利ポジ&その詰め方も魂が覚えていました。またcsoやりたいなぁ…(もう無い)


でも唯一、リコイルが違う気がする…!

なんかAK触ってたらリコイルが変な気がしてね〜。体感、途中からグンッと上にずれて雑な反復横飛び始めてる気がする…。
しゃがんでも今一制御しきれなかったからこれもうわかんねぇわ、最初から覚えるしかないと思う。

まぁ真面目にやる気ないんで別にいいですけどね〜。基本apexの民なんで……apexが一番熱中できますわ。


csgoの撃ち合いと言っても、決め撃ちで頭バキュンが殆どだと思います。大体居るつもりで決め撃ちすれば敵居る……居なくても出方としてはすげぇ良いので良し!
後は慎重にaim定めながら歩いたり、しゃがみながら壁から出たり、咄嗟のどうしようもない時はしゃがんだり……と履修済みですね。…そういう関係上、ガチでやったら雑に動けなくて疲れるんだ…😓


でも久々にデスマッチやって楽しかったです😆 最近こういう大量にキルできるゲームやってなかったのでなかなか新鮮でした。

それに一番は、声の大きいだけの人達を蹴散らして1位取れたことですね笑
スコア公開時のコメント→『hi noobs(ネッチョリ)』

せめてvcは身内だけにして貰いたいものだなぁ!