degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

最強レジェンド『ミラージュ』 爆誕!

ミラージュ強化された?ふーん……まぁ元がミラージュ(笑)だしそんな変わらへんやろ😙




『 そ ん な こ と は な か っ た … ! 🤯 』

レイスの代わりできるかもしれん…!!


何が強いかってねぇ、『蘇生時透明』が死ぬほど強いんじゃ…!!!

twitterでも上がってるけど、金バッグワンチャン蘇生がマジで強すぎる!!理論上ミラージュさえ生きてれば無限に戦える!これはpickしない筈が無いよなぁ!!


アレ、やられる側からすると相当ダルいよwww 漁夫でごった返してる時なんか死活問題よ!!
建物で戦ってる時なんか、蘇生音聞いて狩に行こうにも居場所がわからなくて機を逃す…なんてよくあることです。平原だとしてもわからない時はわからない。しかもキンキャニって結構ちょっとした遮蔽(草とか)多いから潜めるポジション多いんですよねw まぁ金バッグ持ちならそもそもそういうのあまり気にせずゴリ押せるとこあるし、尚更厄介…!


アビリティのデコイが追従するのも良いですね。…上手いミラージュ使いは初手のaimをずらしてくる…!aimに神経を集中させてる人程、デコイに騙されます。頭の中が撃ち合いのことしかないので、上手く駆け引きに使えれば格上も狩れるぞ!!


ultも使えますねぇ!!てかめっちゃ楽しいですねぇ!!!
60秒ですぐ溜まるから頻繁にポンポン出せるし、前衛として突っ込んで死ぬまで舞い続けるのも面白い!逃げとしてもまぁ使えなくもない。



『自分をレジェンドだと思ってる一般男性』なんて呼ばれていた日が懐かしく思える程の性能です。…個人的には、レイスとミラージュで前突っ込んで、後ろからクリプトにEMP撃ってもらうのが最強な気がする…!パスもローバも要らんわ!!


と言えるぐらいに、私はミラージュを高く評価しています!…まぁその内絶対修正来ると思いますが、それまでは躍り続けましょう!!

このキングスキャニオン全体がミラージュボヤージュだぜ!!!🤣🤣🤣