degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

AIM COVER

諸君は『AIM COVER』なる神器を知っているだろうか…?

BeANCA社によって開発された、ゲーミングアームカバーである……。



『欲しいだろ?😳』



最近aim練習してて思うのが、『湿気がダルい』…。
私の場合、腕が机にペタペタペタペタ貼り付いて非常にストレスである。こんな悪環境じゃいくら練習したって感覚にムラが出るばっかで狂う原因になる。モニターとかの周辺機器揃えるのも大事だが、マウスや腕周りの抵抗減らすのも綺麗なaimを目指す上では重要である!
少しの引っ掛かりがあるだけでaimの精度は下がります。それで負けた時の悔しいこと悔しいこと…😡



私は対策として、布でアームカバー手作りしたんですが……気温上がって汗かいてくると滑りづらくなるし、そもそも設計が雑なんでたまに腕引っ掛かる(それでもだいぶマシ)

これからますます暑くなっていくし、冬になったらなったで長袖毎で使用感変わってくる…。一度これと定めた感覚を安定して極めたいなら、アームカバーみたいなのは必須です!!環境に左右されず毎日同じ感覚でfpsするの、強くなるにはメチャクチャ大事!




…なんで私は死ぬほど欲しいです。既に予約受付は始まっていて、8月上旬に発売。値段は税抜き4980円。

まぁアームカバーとしては高いけど、他にこういうの無いしね笑 背に腹は変えられないかな〜って😀


でも別にそこまで切羽詰まった問題でもないですけどね笑 私はまぁ…「給付金来るからいっしょ!」くらのノリです。





その内在庫に余裕できたら感謝Tシャツも買いたいな。感T着てaim cover付けて無線マウス買ってfpsする、私もコアゲーマー感出てきたなぁ…。