degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ゼファーさん(valorant)

「誤BANくらって公式から謝罪文出るなんてどんな強い人なんだ…!🤔」


ってtwitch覗いてみたら、案の定化物でしたwwwww




そもvalorantでbanされる条件となると、

『余程ヤバい当て方繰り返してきた…』

って所なんでしょうねw
やられた方はチートにしてやられたとしか思えない倒し方………神絵師の肉を食えば神絵師になれるという伝説があるが、fpsでも似たことが言えるのではないかね?🧐



twitchでゼファーさん見てて思ったのですがこの人、ほぼほぼ撃ち合いHSで勝ってるの…。
aimに淀みも無いしアビリティも"適切以上"に扱えてるし、valorantというゲームに対しての理解度の高さか窺える。さすがプロっすね😆

先のrageでもチームとして優秀な成績収めてるし、チームプレーもどんとこい!…と。



どっからどう見ても強い人です。それでいて年齢も19歳とか……笑 いや将来性よ😱


最近高校生くらいでめちゃ強プロとか多くて、なんか凄い自分が歳くった気分…。一応私も中学生辺りからfpsやり続けてるんだけどなぁ……この差は何なんだろね?


これだけ実力ある若手が居ればfps市場の未来は明るいな〜。次の大きな大会とかが楽しみですね〜😆











…で終わりたかった。

最近思うんだけどさぁ……SNS要る???


ゼファーさんの誤ban関連でtwitter見てたら、まぁ醜い世界醜い世界。
気に食わないなら関わらなければ良いだけなのに、何でそんなに喧嘩売りに行くかねぇ…?

ついでに炎上商法狙ってる奴もいて、本当心底嫌になった…。この世で一番嫌いなやり方ですわ、go to hell🤬




…なんか嫌になるよねこういう世界。
なぜ素晴らしい物を素晴らしいとだけ言えないのか、これがわからない。