degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

崩壊3rd アニメ「罪人の挽歌」

かっちょえええ~~~!!!!!( ゚Д゚)

聞いてて凄く鳥肌立ちましたw これがTGSのクソデカ液晶で見れない悲しみよ・・・。

 

 

 

崩壊3rdのショートアニメ、どれも素晴らしい出来です!最初に見たのが「最後の授業」でそれから恒例企画となって進んでおりますが、どれも見る度に課金意欲を注がれる・・・!こんな素晴らしい物作ってくれるなら是非支援するしかないよなぁ!!

 

選曲もなかなか素晴らしくて、ブローニャちゃんの「cyber engel」なんか一番のお気に入りですね!てか配色からして好き😆

 

そして今回の芽衣ちゃんの曲は日本語の曲とな・・・しかも良い感じに切ない風味が出てるとな・・・・・。

 

 

 

う~ん、最高!!!

律者芽衣の外観はあまり好きではなかったんですが、PV見た後は

「これはこれで・・・!」てな感じになってました笑 キアナちゃんに無慈悲の雷切ぶちかます所なんて良いよね。

 

これをTGSで見たかったなぁ😞 ついでにクリアファイル欲しかったなぁ。おのれコロナめ・・・!

 

 

 

あの、気温と人の多さからくる熱気の中、ドライアイスのひんやりした涼しさを感じながら見るアニメーション・・・凄いんだわw まさに映画館クオリティ。

「最強の音響機器と映像を持ってきた」と言わんばかりの迫力ですよw 来年こそはバッチリ開催すると良いね!TGS!!

 

 

 

 

 

 

さて、課金の準備しとくか🤩