degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

valorantセンシの合わせ方

※あくまで目安の1つです。振り向き感度にドンピシャの正解は無いので、良さげな感度+-でテキトーに決めましょう!





まずは、『aimhero』を用意します!steamで500円くらい、セールなったらもっと安い。


そして、難易度"高"で高速照準を選びます!

…まぁ普通にやったらできないでしょう笑 カスタム選んでターゲットのディレイだけ"低"と同じにします。できるようになってきたら"中"の数値→"高"として行こうね〜。



そんで、やってる内に馴染んだ感度が『valorant適正感度』になります!!(個人差あり)

それを決めたら後は、valorantのプラクティスモードで微調整して細かい感度を決めて行きましょう!あんまりキッチリやっても沼るだけなんで大体にしときましょう。調子の振れ幅とかあるし…。




大体こんな感じ。気に入らなかったら忘れてくれ…😏