degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

神様になった日

いやまさかこんなに素晴らしいとは…!本当ビックリしたわw

さすが麻枝准クオリティ…!!






突然ですが、自己流Netflixの賢い買い方ってのがあります。

まぁ途中で切らずに毎月契約でも良いんだが、何ヵ月も利用し続けてると全く使わない月なんてのも実はあったりする。そういうのに気づくとコスパ気になっちゃうよね。


だから私は、4カ月買って2カ月休み方式を提案する!
…まぁそんなことしなくても見たいアニメの丁度シーズン終わりになるように計算すれば良いだけの話。見放題だし、粗方見終わったら貯めといた方が良いっしょ。





てな訳で再びNetflix加入した。ソシャゲのカムバック記念みたいに、プレミアムプラン(1800円)1カ月をスタンダード(1200円)でくれるんだね…。
そういうのより長期優待サービスとか必要なんじゃないかな?🤔まぁ別に良いけど。



で気になってた『神様になった日』を見てみた訳だが

『めちゃくちゃ面白い!!!😆』

AngelBeatsを彷彿とさせるギャグのノリ勢いコミカルな絵、ここら辺唯一無二だよなぁw 久々に面白いアニメ見て満足した。潤う😊


ギャグやテンポの良さも素晴らしいですが、所々「世界は後30日で終わる」という伏線を表してるのも良い!
後30日で終わるなら貯蓄とか諸々、大概のことは無意味だもんね!それより今やりたいこと優先すべきよねっ!!



新規アニメの初回って死ぬほど重要で、培ってきたブランドがあってもどのアニメも初回は本気出してきます。統計であるんだろうね、アニメ見続ける数字とか。

『神様になった日1話』も類にもれず、非常に素晴らしい仕上がりでした…!
これで2話以降見ようと思わない人は中々いないでしょw 完成度高過ぎなんだよなぁ…w


やはり監督とか、構成にビッグネーム入ってると違いますよね!
個人的には「麻枝准」「水島努」「虚淵玄」あたりがスタッフロールに入ってたらそれだけで当たり。
はい、神アニメです(笑)








なんて裏方の話すると割と止まらない。何気なく感動してる物って、その裏でとてつもない人と努力で出来てるんだよね。一朝一夕では100億%作れない。まさに"作品"よ。


情景がどうだったりとかはまた今度でいいやw 今はこの"素晴らしい神アニメ"を見れることへの喜びを噛み締めていよう。あぁ…神よ…😇(この神小っちゃいな…)