degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ウィンターエクスプレス(ApexLegends)

帰って来た神モード。
個人的にapexイベントモードではこれと、チャーライ無しの危険武装が一番好きです😊(もう来ない…)








まぁ用途は人それぞれだと思います。ランクやる前のaim練習に使ったり、武器&キャラコン練習したり、普通に楽しんだり。
私は最後者ですね。テキトーにやって楽しいモードだわ😊


私はカジュアルやるよりオススメしますね!
何故なら…最近のカジュアル雑過ぎるからっ…!!


スタヌもカジュアルは即降り即溶け次マッチが好きとか言ってたし、界隈全体で「カジュアル=雑にやるもの」という認識が強まってると思う。

まぁ別に悪くないんだけど、私だったら「即降り即抜け即マッチ」を繰り返すゲームは嫌だなぁ…。
激戦区降りても良いけど……毎回降りられるのは嫌。運ゲーで3回連続雑魚死とか決めるとマジでやる気なくなる…。
俺は普通にapexやりたいんじゃ!






な訳で最近はローバおばさんでトレジャーパック手に入れたらずっとウィンターエクスプレスやってるw 武器もローテするし色んなレジェンド使えるし手早く戦えるし、無駄がなくて良いね!👍


私の楽しみ方としては、

『ブラハから始まる全キャラローテ』

とりあえずローテーション終わる頃にはホクホクしてる。
ローテしてる都合上そこまで真面目になってトゲトゲしてないし、気持ち良く終われるので私はとても気に入ってる!今のところクソみたいな野良にも会わんし!!(ここ重要)






「常設化すれば良いな〜」なんて思ってたらどうやら、アートディレクターだか中の人が、バトロワ以外のモードを常駐することに興味を示しているらしい!!!

これは……無限列車編ある?😳



まぁ常駐したとしても飽きられるのがオチな気もするけどねw
でも私は少し興味あるかな。違う路線走らせるのも良いし(無理矢理工事してね♥️)、何よりやってて楽しいゲームモードなので一応期待はしとく。
真面目にやりたくなったらランクで良いしね。息をする様にランクしとくと、ランク特有のプレッシャーが無くなるのでおすすめです。








にしても冬かぁ。
現実できらびやかなイルミネーションでも見てぇなぁ……🤔