degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

鍾離先生その2(原神)

う〜ん、鍾離先生…弱い…?




そこそこ今の世界ランクに見合うまでレベル上げて、武器も星5持たせてそこそこ強化した剣闘士持たせてるんだが……いまいち火力が伸びない😱

twitterで見つけた「落下ダメージを絡めたコンボ」も、平地じゃなきゃズレるし成功率低い…。柱の継続ダメージもあんまり…。


唯一強いのが『元素爆発』。
元素爆発だけは石化もあるし天賦でダメージ上がるしで文句無い。…おそらくもう元素爆発要員なんだね😓

現状では旧貴族(元素爆発強化&発動後全員に攻撃バフ)つけて隕石落としてアタッカーに切り替える使い方が主ですね。なんかガッカリ…。





これだったらタルタリヤ引いといた方が良かったかな?
う〜ん、調整に期待!