degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

streamer park事前番組 feat .DeToNator(ApexLegends)

DTNカップの方が呼びやすいかw まぁデトはただのメイン協賛なんで少しおこがましいかもしれんけど😅










まぁまだ大会始まってないんだけどな!!!(16、17日です)
ここでは事前番組見てて感心した事とかについて語ろうか。





まず良いと思ったことが、『チームが既に決まってる&招待制』。


CRカップが荒れる要因になった1つ、「ポイントに見合わない選手がチラホラ居る」。

ここをDTNカップでは上手く招待制にすることによって黙らせているのが良い!
誰がどのランクかなんて全員分把握してる視聴者はおらんのよ…。そこを上手く決定事項にして隙を与えないの良いね。決まっちまえば後は応援するだけだし。





次いで、「面識あるチームでまとめてるのも良い!」


まぁ一部ギアさんの所とか初対面onlyの場所もあるが…これもenjoy大会としては良いだろう。
チームとしての実力差が出にくい。

逆に面識あるチームはまぁ……ぶっちゃけ有利です、はい😅




でもキャラが濃い人を封じ込める対応策として機能してるのあると思う。うんこちゃんとかまぁ〜荒れるし…。



最終的には『enjoy大会なんで!!!』ってことで終わりです。CRほど練習期間も無いんで許してちょ🙏

ひたすら夢のドリームチームを楽しんでいるが良いさっ!












…とまぁ、感心した点はメンバーの枠組みくらいですね笑
でもこれからこういうenjoy大会開きたいなら絶対参考にした方が良い!CR方式は結構危ないよ…。

最近の視聴者うるさいから、声を出させず有無を言わさない方針推奨されるべきだと思う。
無用な対立も控えたいしね(変な奴入ってこないフィルターとしても)






大会一週前だけどDTNストリーマー達が率先してタルコフしてるのも良いっすねwww
大会の顔がこういうことしてるなら他の参加者も自信を持ってサボれる笑 これくらい力抜いてる方がenjoy大会らしいよ。あんまりガチガチしてるの見たくないわ〜😃



ってな訳で、本番…楽しみだね!!!






それとチャリティー試合でのギアさんヤバかった😱
高橋恵31歳強いわぁ…。