degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

fpsとマナー

巷では

「死体撃ちは挨拶」

とかいうクソカス低脳スラム以下ミジンコ異星人いますけど………普通に考えてそんな話『到底ありえない』ですからね!!!

言ってる奴は大抵地雷。リアルキッズか、精神が中学生の浅い時期から成長してないかわいそうな大人…。
どちらにしろ確定で"関わらない方が良い人種"ですね。そんな奴と関わった所で人生良い方向に行く兆しは微塵もない、無駄過ぎる時間よ😞









今日も楽しくtwitterラーしてたらトレンドに上がってた

「死体撃ち」

の4文字。
内容確認してみたらまぁ……あの"ゴミ"が喚き散らしてた。







ApexLegendsを最初の頃からやってる人ならご存知

数々の有名配信者に煽り、死体撃ち、配信荒らしやsnsでの誹謗中傷などを行い、公式大会出禁&プロスクリム参加拒否(他プロ全員から)の社会抹消フルコースを受けたApexLegends最大最悪の汚点(ゴミ)……デ○○○ヤ!!!


正直名前すら書きたくない。とっとと各種チャンネル&snsアカウントbanされて社会で働いてほしい。…まぁ働いた所で無理だろうけど(地獄に落ちろ😈)





こんなゴミが一時期"プロ活動"してたって言うんですから驚きですよね。
雇うチームもチームだよ。2ヶ月でお払い箱にされたんだが笑 オーナーもオーナーで底意地が悪い。

片やプロになっても積み重ねた悪評から他チーム全員からの総スカン。
性格も終わってるだろうし、居てもチームの害でしかないから ク ビ 。…クズがそう簡単に真人間になれる訳ねぇだろ😒

片やそうなる事態も見越していたであろうオーナー。
新チーム設立の話題集めとして利用した線ありありだし、何よりクズのスタイルに一時期迎合していたのが個人的に超BAD。野良連合の"貴族"みたいな録な人間じゃないのでは…?
貴族は早よ未払い給与払え、勝手に蒸発してんじゃねーぞクズ。




とまぁ、何をしようが最低最悪。私の中の心象はBADに振り切って二度と姿を見せることはないでしょう。それだけの"極悪人"ですよ!



過去にはPS4のチートツールとして有名な「コンバーター」の宣伝もしていたし、チーミングも、運営が禁止している回線抜きも、もはや何でもしていた…!

コンバーターとは、PS4でマウスを使用でき、aimアシストも使えて純コン勢に大幅有利。機種によっては銃の反動も消せるというハードウェアチートデバイスです。
公式から禁止が明言されており、アカウントbanの可能性があります。

respawn公式がなぜ彼をbanしないのか理解に苦しむよ…。
apexをプレイしてる日本プロ、視聴者、selly等の海外配信者ら殆どから嫌われている存在。…むしろこいつ好きな奴いないっしょ(信者も害悪なんで消えてくれ)












とまぁ、長い長〜い導入(もとい憎しみ笑)。
そんなゴミが何をしたかって言うと、


「渋谷ハル、DeToNatorアレルへの炎上誘導」








刑務所行けば?



内容としては、

・渋レル、プレデターマッチで死体撃ちされる

・マッチ終了後の会話でBM野郎への愚痴。「もしその人が大会に出ていたら干す」という仮定の、空気を紛らわす為の愚痴。

・それに反応し、言葉借りの如くご意見述べる前述の"ゴミ"

・ゴミのツイートが信者&面白半分や反論等の引用リツイート等で伸び、トレンド入り

・結果、必要のない火消しを強制される渋谷ハル…。何も悪いことしてないのに他者のせいで面倒事に巻き込まれる……非常に不憫😢




と言った、『100%の貰い事故』なのであった!



ツイートが伸び始めた理由としては、ゴミが的外れなこと言って反論集め注目された為だろう…。
後は単純にapexの人口多かったり、ワードに乗っかって宣伝自語りする輩が多かったのだろう。何にせよ渋ハルは大迷惑。




ゴミの言った的はずれな発言として、

「大会解説実況という強い立場の人が"干す"とか強い言葉使ってどうなん?職権乱用!権力乱用だ!!😠」






…………。

まずさぁ…今まで散々悪事働いてきた君が主張できるセリフじゃないよね?


職権?権力?
今まで他人の配信いいだけ荒らしまくってきた人は誰かなぁ〜?

気に入らない配信に視聴者突っ込ませて荒らしに荒らした外道は誰かなぁ〜???



『お前だよ!!!(にしおか)』





はい、これで権力云々言えないねぇ〜。…てか「私情を挟むな!」とか「公平公正を維持しろ!」とか吠えてるけど、世の中にそんなもんあると思ってんすかぁ?🤔 だとしたら余程お花畑で生きてきたんだね🤗




逆に私は解説実況に私情を挟むの、アリだと思います…!

前回のstreamer park、見たでしょうか?
前番組では司会の岸大河が、既知の中であるDTNストリーマー3人に向けて当日のツイート内容、度々岸さんをネタにしてきた意趣返し、最後に共演した思い出などイジり倒し、見ていて大いに笑ったw😆
「ギアちゃん強すぎぃ!!」は思わず吹いたw マジで言うんだこの人wwwって


以前から関係性があり、岸さんだからこそできるやり方ではありますが……こっちの方が面白くない?

むしろ公平公正を保っただけの淡々とした実況ならつまらない!
そんなの実況席要らないじゃん。AIに点数朗読させてんのと一緒だろ!!




まぁここで言わんとしてるのは「ネガティブな関係性での実況」なんだろうが………普通にそういう選手大会出れませんよ?

そもそも、死体撃ちや煽りで有名な人がプロ選手になれる訳ないじゃないか!(他の目的無しで)
そんなこと試合中にされたらチームの名に傷が付くし、最悪スポンサー撤退よ!

e-sports市場も注目されて来てるんだし、そんなリスクしかない選手使うかね?一企業の主としてそんな未来の無い選択するかね?
DeToNatorのメンバー募集の選手契約要項見てみなよ。snsでの言動に始まり何から何まで、かな〜り厳しいぞ!!!破ったら裁判もあるで?






そんな…そんなチェックが厳しい世界でトキシック採用……あり得ます?

仮に採用されて、実況が無視したとして何の非がある?
それだけの行為をする選手に実況解説する価値が一体どこに あ り ま す か ? 🤔

私はそこを疑問視するコメントに違和感しか感じませんね。むしろ自分が誰からも構って貰えない故の駄々では?
「心を入れ替えました」の一言で周りが全て変わる訳ないだろ!!!お前は馬鹿か!?(実際馬鹿なんだろう)




競技シーンは学生の遊び場じゃないんだぞ?
歴とした社会人達が集まる、ビジネスとエンターテイメント、果てはゲームに夢を抱く真剣な若者達の戦いの場だ!!!


それを自分が望む場に出れなかったからというチンケな理由で他者を貶めるとは………恥を知れ!😡😡😡















…ていう、久しぶりにガチで胸糞悪くなったお話でした笑
なんかアレだったら記事消すわ、正直感情発散し過ぎた感ある。反省😓