degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

テッド2

Netflix漁ってたらあった。

結構あったりなかったりで積んどくとタイミング逃すよなw ジョンウィック戻ってきて…(まだ見てない)







大体私は映画見る前にその作品検索しますw
その理由は、『ハズレで2〜3h潰したくないから』。


個人の好みとかもあるけどまぁ、大体評価良かったり何かしら賞取ってるのは強いよ!今のところこれで外したことはない…!

逆に既知作品の映画化(実写BLEACHとか)は沼ですね…笑
親しみと期待から再生押す手は軽いけど、結果クソつまんなくて時間無駄にした無力感に包まれるのはあるある😅 漫画の実写は厳しいよなぁ…。





同じハズレ感で言うと、『ヒットした作品の2作目も怖い』

これはゲームなんかで良く言われてますね笑 詳しくは言わんが(ウッ頭…)






テッド2は2作目として不安だったが、総評としては
『まぁまぁ面白かった』



マリファナ(何かは知らんが薬物)畑を3人で発見したのは面白かったなwww
日本じゃ到底放送できんだろw 当たり前のように薬効めるなお前らw


ニコンでホモカップルがオタクいじめるのも面白かったなw
動機も性根もド屑だけど、こういうので笑えるのは何だろね…w 最後にやり返されてたのも良い!地味に人気なんかなあの2人…🤔


後はアパートでのロシア女との言い争いや、有名ラグビー選手のボロンなど、テッドらしさ溢れる作品でした。

だがその域を出ない…!!
そういうR指定要素は何なら前作の方が強かったw 色々慮る事情はあるけど、そこら辺がいまいちな理由だよね…。




オチもまぁ前作と同じ。
しかも今回は少々急ごしらえの様に見えた。時間無くなったからとりあえず悪役出して終わらせとこう的な?
序盤は期待してたけど終盤にかけて展開も見えて盛り下がっていく感じですね笑





映画選びってのも難しいな〜。
ネット上の評価や何かしらの賞貰っていても、刺さらない時は刺さらないから辛い…。私は「LA LA LAND」が刺さらなくてですね…パーティー後の丘みたいな所でのダンスで飽きてやめた笑 ミュージカル苦手かも😅


ショーシャンクやレディプレなど、最上級のあたりもある世の中ですが…毎回あたり引くのは難しいな。
Netflixもせっかく評価機能あるんだから目に見える形で提示して欲しい。オススメ程度だといまいちわからんよね〜。