degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

えぺまつり(ApexLegends)

niruチーム怒涛のキルムーブからの逆転優勝!!!
伝説作っちゃったね……😳






4000ハンマーとか爪痕って"運"と言われてますけど……個人的には100%実力です。

運だけで4kハンマー取れた奴とかいないっしょ?
運で取れるなら皆取ってるわ!私も取ってるわチクショウ!!!😭


3kハンマーは何回か取ってるけどその度に、
「4k&爪痕は力無いと取れないなぁ…」
と痛感します。何が必要かの細かい所は割愛。






だから、大会で『3400ダメージ14キル』なんて鬼成績叩き出すniruさんは本物の化物なんだよなぁ……🤤


前回のCRカップでsellyがniruさんのこと「選手だと思った」と言ってたシーンありましたね。

sellyにやべーと思わせるんだから尚更やべーよな…w 本物からの本物発言は100%本物。

やっぱ時代はpadなんだよ。皆pad練習しような(※そこまで行けるのは一握りです)








個人的にniruチーム優勝してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
理由を言うととてもくだらないが……「kun一派が嫌いだから」



昔っからkun嫌いなんですよね…。
キンキン煩い声がまず嫌で、bf4の例の事件で嫌いになった。

bf1やってた時は大会で日本一位取ったとか言ってたけど……大会言っても公式が企画してないただのコミュニティ大会なんすよね😞
そもbf1なんて田舎のゲーセンみたいな規模で、クラン戦みたいな楽しみ方してる人も圧倒的少数の世界で、"日本一位"という肩書きを祭り上げるにはとてもとても分不相応だと私は感じました。中学の番長かよ。



それからは目にする機会もなくなり時代はapexブーム…。

大会出るが、やってる事はポイント詐欺。
同じポイント数の初心者と比べて等価と言えるだろうか?絶対違うだろ!!!


それから詐欺言われるの強くなった為ちゃんとapexランクやる宣言するが、結局は口だけ終わる笑
以前と同じくまたもや低ポイント枠での出場ですよ…。今大会はポイント余らせてたみたいだし、そもそもカジュアル大会である以上あまりこういう事言っちゃいけないんだろがなぁ…😓






でもスクリム出場して身内ノリ全開のクソ寒ネーム出してくるの見ると凄いイライラするんだよなぁ…。

ど〜〜〜にも鼻に付くんだわこの男。荒らしが最低野郎なのは認めるが、この男については荒らされてもある種当然の成り行きみたいな所ないか?


だがこれも含めて営業戦略みたいな所あるので一旦溜飲を下げよう。炎上とバズは紙一重よ。







まぁせめて実力適正のランク名乗って欲しいですよね!!!
普段やってること違っても大会期間中はapexやるんでしょ?前も言ったけど、腐っても元プロなんだから実力無い筈が無いんだよなぁ…。
本当そこら辺ちゃんとしてくれよ運営よぉ…😞









って訳で、ヘイト高まったおかげで余計他チームの優勝が嬉しいえぺまつりでしたw
自分で言っててなんだけど本当くだらないな…笑 人間の醜い部分見せちまったなぁ😅