degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

耳舐めASMR

ってのがあってだな……。

なんか軽く風俗店気分。
これがyoutubeに山積してるってマジぃ?😳







ASMRを嗜むきっかけは白上フブキ(Vtuber)のASMR配信切り抜きでした。

ASMRに対して何も理解なかったけど軽い気持ちで聴いてみたら沼に真っ逆さま。
耳って幸せになれる器官だったんですね…!!



そこから団長の本格派ASMR(機材や質、両方とも余裕で金取れるレベル)にも目覚め、今ではyoutubeの「recommend for you」に大体ある"ASMR"の四文字w
全く、良い世の中になったもんだなぁ…🤔






そんで聞いてたら『耳舐めASMR』というのがあったんですけど………これがヤバ過ぎる笑
何がヤバいって普通にR指定付いてもおかしくない品w 肌色以外は緩いのかなyoutube君は?😅



最初聞いた時は耳の側で貝殻ゴリゴリ食ってるみたいで地味に違和感でしたが、ふとした時に聞きたくなる中毒性…!
聞けば聞くほどスルメの様に良さが伝わってきて、今では仕事とか作業前のルーティンになりつつある笑
軽〜く聞いて「よしやるか!😠」って…w









そうして過ごしていたら昨日、新境地を発見してしまった!!!
それは…



『耳舐めASMR + 7.1chサラウンドサウンド



ゲーミングヘッドセットでよくあるサラウンド機能使って耳舐め聞くとマジでヤバい!!!!!リアリティ爆高!!!!!!!!

本当に自分の耳舐められてる様な咀嚼音がリアルで、もうしゅんごい身体ゾクゾクするんよ!!!
普通に凄すぎて何も考えられなくなったw あへ〜〜〜🤤





私はゲーミングデバイスである以上ゲーム中しか機能しないので演習場放置という手間がありますが(調べればゲーム外使えるかも)、それを加味してもこの新感覚からは逃れられんっ!!!

平時で聞きたい時はキャプチャーしとくのが良い。
収益面考えたらなるべく本動画流した方が良いけどね!(メンバーシップあるなら加入するとか、そういう甘い思い覚えさせて創作意欲を掻き立たせるんだよぉ!!!😡)





ということで新たな"快"に目覚めた回でした。
ゆずソフトのゲームのR指定ASMRとかあるし、本当やべー世界だよな…w 一生聞いてたい🤤


以下おすすめつべASMR↓

www.youtube.com

www.youtube.com