degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

レプリケーション(VALORANT)

想像の100倍面白かったw
ワチャワチャしたバカゲー感あって好き







VALORANTで追加された期間限定モード「レプリケーション

内容は「チーム全員が投票で選ばれたエージェントでプレイする」という。
5ラウンド先取でマネーはラウンド毎に定額支給。キープしても武器は持ち越されない(お金も)







早速やってみた感想としては意外や意外、"神ゲー"でしたねwww

まぁまだ実装当初だから皆仕様を理解してないのもあるかw
全チャでムリムリ(ヾノ・∀・`)言い合うのウケるわw そこら辺弁えてるから暴言外国人とか湧かなくて平和だ…!




自分は今のところ、ジェットセージブリムレイズetc…ってぐらいをプレイしたんですが、それぞれ特色が引き出されてて楽しめる。

ヴァイパーの時にあったのが、5人全員ult貯まって各所守りで領域展開するというwwwww
無理ゲーが過ぎる。相手allサイファーやぞ😅

キルジョイは多段式タレットに「逃げた方が良いかもよ×5」。設置後のスパイクに賽銭箱の如くモロトフ置かれるのは草。時間稼ぎ最強でしたw

セージは死んだ側から蘇生し、BFばりのゾンビ分隊w
壁もワケわからんくらいしっちゃかめっちゃか置かれてテトリスみたいになってたw 空いた穴を縦で埋めてまた空いたら埋めて壁なくなったらスローオーブほいほいほい……。







自分ジェットやレイズ使わないのでエージェントの勉強にもなりましたね。seoldamやnethさんは本当にやってることエグいんだなぁ…🤔


valorantはその都合上、カジュアルに短くプレイできるゲームモードが無いのでこういうの重宝しますね。
息抜きとして丁度良い。バカゲーやって純粋に楽しむのもvaloプレイヤーには大事よ…!




今後も定期でこのような新モード増やして欲しいですね!ゾンビモードとか久々にやってみたいな〜😃