degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

黒ゼーレ……(崩壊3rd)

f:id:degreee:20210513215942p:plain
f:id:degreee:20210513220042p:plain
f:id:degreee:20210513220057p:plain
f:id:degreee:20210513220112p:plain



なにこのクソ可愛い生き物…。前々から可愛い可愛いって推してたけど裏人格含め全て可愛いとか何これ最強。
バミューダトライアングルに紐無しバンジーすれば私もゼーレちゃんに会えますかね?😊







絶賛更新中の崩壊3rdメインシナリオ。今回は次ver黒ゼーレ(S戦乙女)が来るということでゼーレちゃん主軸の物語。…支配の律者の気配があるけど、まぁかませやろ笑
大人しく黒ゼーレ実装の踏み台になってくれや😄




内容的には「キアナ シーリン問題」から自分が忌み嫌われてるのでは?と思う黒ゼーレ。そんな事は全くない。

丁度出て来る敵がtwitterクソリプ野郎の如く他人の弱みをネチネチネチネチ突っついて逆上させて来るゴミ。住む世界が違う。

自我があるのに自分だけ名前が無い事に苦しむ黒ゼーレ。…これに関しては外野は口出せんな😓






…と今までの終始強気キャラから一転、『少女らしい悩み』を沢山抱えるキャラに…!!!TE-TE-😭




いや普段強気で口悪くて誰にも靡かない系が見せる"弱気なギャップ"はボクシングヘビー級 (90.72キログラム超/200ポンド超)よ?
ドラゴンボールで見る胸貫かれたキャラ、あれ私です😇



ゼーレから黒ゼーレへの日々の感謝兼『私にとってのあなた』はもうニッコニッコしながら文章読んでましたwww はぁ〜最高😊😊😊😊😊


それに対して黒ゼーレちゃんのツンデレ承認欲求本音ポロリはもう…ありがとうございます!!!
完璧不動の推しキャラになったわ!白も黒も含めてゼーレ、お前がNo1や!!!!!😤











シナリオと言えば最近イベントシナリオもわりと楽しめてる!…少し前はボロクソ言ってたけど、最近はそうでもないかな?

まぁ私は「艦長」とかいう需要0ウザリアクション要員がひたすら嫌いだっただけなんだが笑
プリコネの騎士君を見習え、お前は一生噂されるだけの存在で良い😈



ハッカーバニーを"世界の泡"という今流行りの便利パラレルワールドに収めたのはちょっと納得いきませんがまぁ良いでしょう。…そんな外伝キャラばっか作りまくってきちんと風呂敷畳む気あるのか?作りっぱなしで投げ出すの本当よくないぞmihoyo😒








てな訳で次verの黒ゼーレ期待大。それ故命かけようか迷っている…。

黒淵白花に原神エウルア&武器…って地味に出費がかさみそう😱
まぁ欲しけりゃ何としてでも手に入れるんだがねw 別に待っても良いしね〜。




ストーリー展開も佳境なのか段々面白くなって来てるし、オワコン認定はまだまだ早かったのかな。
相変わらず下火ではあるだろうが、持ち前の味を失わず続けて行って欲しい。メインストーリー完結したらアニメとか作って欲しい…(夢)