degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ヒューズ超強化!?(ApexLegends)

『ナックルクラスターの継続時間が2倍になります』


これを額面通り受け取るなら今まで威力50くらいなのが100という…😱
そんなバカな調整はしないと思うがそこはRespawn…。あるかもしれない!!!








まぁ言うて
「ナックルクラスター(略ナックラ)なんてそうそう直撃せんやろwww」
…と思うじゃん?意外と刺さるんだよなぁ。


最近私はvalorant帰りでバトルパス消化の義務ペやり〜のヒューズ使ってるんですが、テキトーに撃ってもわりかし刺さります笑
なぜかと言うと、


『valorantでドットの撃ち合い慣れきったから!!!』


クロスヘアをドットにしてる方なんかは馴染み過ぎて余裕だと思います笑
しかもapexは頭当てる必要ないので存分に胴体狙える!ヒットボックスもおデブちゃん達は全然デカいしね。

もはや無料版チャージセンチネル???







ナックラの弾速も通常弾並に速く、射程距離は100m余裕で届くし正確なハイライト表示あるしで終盤の建物キープ戦では結構役立つのよ…!
もし刺さったら周りの味方への二次被害も見込める。刺さったのいまいちわからないし半端にセル消費させられて地味にウザい。やる方はイェーイ∠(゚Д゚)/



それに追加でアルティメット当たればホライゾンみたくハイライト表示。
ult撒き散らした後の視認性の悪さが邪魔だったので改善された形。あとはポコンと10ダメだけくらうのは何なんすかね…?









そんなこんなで強そうなかほりのするレジェンドへ。
まぁキンキャニやエッジみたいな屋内戦多いマップだとult腐るので正直微妙だが笑 オリンパスでも活躍できる場面があるだけで強いとは言っていない()



それでもお気にのレジェンドが強化されたのは少し嬉しい。…嬉しさが少しなのはナーフされるのが目に見えてるから。

私はナックラテコ入れせずにultだけ調整でも良かったんだけどな…😅