degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

クソofクソ 古の楽園(崩壊3rd)

クソゲー3rd君さぁ……やめたら?😟







新しい週が始まり、新しい生活が始まる。

週毎の報酬もリセットされ、我々艦長達の古の楽園での生活も新しい朝を迎える…!!!


…だがこの朝日、20000mSvである☠️









正味このゲーム、辞めていっすか?


たま〜に札の引き良くて事故らない時はストレート15分報酬水晶500GETできるんだが、そんなのは稀です!
基本沼りに沼ってイライラしながらやっとクリア。時間とバッテリー返せ😡(ついでにとっととPC版出せアホ)




同じ様なコンテンツとして深淵があるが、私はそこは既に諦めてて紅蓮エレベーター勢である。
重課金じゃないと人権ないんだわこの世界…。











古の楽園はそんなことないとワンチャン希望を抱いてやってたが、全然そんなものです笑

本当このゲームの運営はカスだなぁ…。
やればやる程不快が溜まるあり地獄。もうどうにか金稼ぐことしか考えとらんやろ……そんなんだから一生人気出ないんだよ、本国の人もストレス貯まってるのに一貫して変わらないクソ環境です。












具体的に古の楽園何がクソなのかと言うと、

『60fps無敵少ない高処理アクションゲーでワンパンさせられる事です☺️』




処理に伴い高スペック端末が求められる時点で最先端しか走り続けられない。
それを解決するPC版は発表から2ヶ月経てど未だ不明。続報皆無😱




となると最先端ではない既存の端末(それでも性能は高い)でのプレイを強いられ、処理不足で1フレーム以上のぼっ立ち等ハンデプレイをすることになり、敵の攻撃が頻繁な場面では当然事故る…。
それまで積み上げてきた物が全て無へ。500水晶の為にどれだけ時間とバッテリー残量と精神を磨耗するのか…?










高難易度クリアするにあたってはバフとなる札を順序良く集める必要もあり、一応確率アップのアイテムもあるが着けていても3回連続リセットで目当てが来ないのもあるある…。
そこら辺の運に勝ちながら事故にも細心の注意を払わないといけない。ついでに言うと道中の雑魚エネミーもランダムでバフ貰っており、組み合わせが悪ければ多いに沼る。
そしたら残念でしたリセット→また再走頑張れ!😉












まとめると高難易度クリアする為には

①クリアまで毎回出る札の運
②組み合わせの悪いエネミーに遭わない運
③処理の重さに耐えながらワンパンくらわない様立ち回る技術と運



…と、高難易度らしい鬼畜な組み合わせですね!!!

これを乗り越えた者が水晶500(ガチャ1回と78%分)という輝かしい報酬を手に入れる事ができる!!!
費やしたバッテリーと時間に見合う報酬だな素晴らしい!!!!!()













楽に走れるコースをオススメします。

イライラしながらゲームする時間を重ねても無です。ふぁっきゅーmihoyo。