degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

淵下宮(原神)

やっほ〜私ジン!今日は友人の露子に会いに珊瑚宮に来てるよ!😆

露子と話してたら珊瑚宮の下にある淵下宮がなんたらかんたらで紆余曲折あって、行ってみることにした!一体どんな景色とお宝が待ってるんだろう…🤔










f:id:degreee:20220106123452p:plain
な ん だ こ れ は












原神のNew verをやる度に思うことが1つあります。
…そういやこのゲーム、圧倒的な映像美と世界観で送るゲームでしたねw




まぁ〜〜〜無料ゲームのクオリティではない笑
しかも今回はBGMも凄い気に入っててなw 洞窟初めのピアノも良かったけど、城内でのヴァイオリンも中々…!


1周年記念コンサートやってた通り、音楽に注ぐ力も半端じゃないっす。
もはやゲームを超越した何かである!!!(本体1万しても余裕で買いだよねw)








なんかこういう素晴らしいコンテンツが作られていること知ると、俺達の課金も無駄じゃなかったんだな…って。

名称あまり把握してないけど、開口一番見る光を放つ建物なんかFFじゃんwww
あそこで絶賛光と闇の大戦争しとるやん、原神3章にしてボスステージ?笑




今verは申鶴ばかりに目がいって淵下宮とか全然眼中に無かったから驚きが凄いよw 金リンゴ諸島並の広さじゃないか…!!










ボチボチ忙しい中空いた時間にfpsやる算段立ててたけど、こりゃ当分は原神漬けだなw

本当かつてないクオリティのゲーム。
数年おきにこのようなオーバーテクノロジー系(規模がデカすぎ君)のゲームが現れるゲーム市場ですが……当分はこれを越える作品は出ないんじゃないか?

少なくとも私には想像がつかない笑