degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2026-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーミングアップ2026(VALORANT)

特に需要は無いけど、私の最近のウォーミングアップを紹介するぞ!!! ちなみにDPI800 0.64でvaloやっています。 射撃場入って1番最初にやる事は、まず射撃演習モードでbotを沢山発生させて、そのまま真後ろのレンガの壁にぶつかるまで移動。壁にぶつかった…

2026キックオフDFM(VALORANT)

リキペ見てたらそこそこ勝ち上がってたみたいだし、見る予定無かったけどとりあえずvs RRQ T1 PRX見てみた。 結論から言うとまず、『好みじゃない…』。 俺はフィジカルゴリ押しチームは、例に漏れず全て絶滅すると思ってる。一時最盛を誇ってもいずれは必ず…

ZETA vs DRX(VALORANT)

惜しかったな……。あと何か1つ勝っていれば…と感じる最終スプリットだった。 夢は見せてもらった。ナイスファイトだ! 試合前は「どうせDRXにタコられて負けるだろw」とか思って見始めて、実際ヘイヴンの2イニシには恐怖していた。 個人的に、ヴァイスがウザ…

ZETA vs TS(VALORANT)

2-1でZETAの勝ち。おかえりsyouta!!!!! これぞ『Absolute cinema』。 ZETAピックの1stバインドを13-4で取られた時は思わず頭抱えたが、次戦スプリットは13-4返しで終始圧勝の展開。何とか観戦メンタル持ち直したw そして最終マップのアビス。 取って取…