degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイヤ帯2(ApexLegends)

勝てん。よしんば勝ててもポイント維持できん。どうしろと? ここ数日、一番陰に自信があるコースティックでダイヤマッチ回してました。まぁ一回勝てましたよ……一回だけ。ダイヤランクやるに当たって1つ結論を出してまして、『特化キャラを使う!(要は芋キ…

Lostbelt No.5 神代巨神海洋 アトランティス(ネタバレ含)

FGO

最初に言おう え…エウロペ……? 〜5章やる前〜 遂に第5のロストベルト!あのふんぞり返って偉そうなヴォーダイムの坊っちゃんでも折檻に行くかぁ!!…どれどれ新規ガチャ?あ〜オリオン追加されんのか!後は何々……エウロペ?……ゼウスの妻?は〜これはまた強…

キングダム

ついに……ついに………『武神龐煖 死亡!』 正確にはまだ死んじゃいませんが。ちょっと肩から入った刃が身体の中心くらいで時間止まってる感じです。はい、明らかな致命傷です。 本当は語る気はなかったけど、なんだかあまりに粗野に雑に語ってる人居てイラッと…

そして一年が終わる

まぁまだ6日残ってるんですけどね。12月25日は僕にとっては一年の終わりを感じる日です。なぜなら、それ以降これといってイベントが無いから。大晦日は……正直正月の前座感あって今年の内には入りませんね。 まぁ特定の1日を特別扱いするなんて人間だけです…

クリスマス

な〜にがクリスマスじゃい!クリスマスが頭の先から尻まで楽しみにしてた時代なんてとうに過ぎ去ったわ!!あ〜朝起きたら玄関前に新車のレクサス諸々保証付きで置いてねぇかなぁ〜〜〜😠

G431 追記

正常に使える様になったG431に思うこと、 こ れ め っ ち ゃ え え や ん ! ソフトウェアとかそこら辺がクソだっただけで、製品としてはとても良い物であることが判明しました。7.1サラウンド状態でyoutubeで白日聞いたんですが………なんかもう色々達しそう…

私とaimと沼

沼ぁ……… いや、悪くはないんです。悪くはないが……良くなっているのか?apexやる前は毎日欠かさずaimheroでウォーミングアップをしておりますが………最近成長を感じられない! もういっつも同じスコアですよ!気まぐれで高速照準の統計見たら、4回連続で同じス…

AGRAVITY BOYS

アニメ化おめでとう!!(未来予知) いや、やりますよ。最近のジャンプさんは人気作全部アニメ化してるんだ!僕知ってるよ!!故にPSYREN……君は本当に時期が悪かった!未だに私は思いますよ!なぜPSYRENは打ちきりなってしまったのか!!…まぁ他の面子が強す…

腕aim vs 手首aim

手首の勝利です、ありがとうございました。 はい、すみません そもそも何ぞや人向け↓ degreee.hatenablog.jp 自分は昔は腕aimerでしたね。特に何も考えずやってたら自然とそうなりました。極小マウスパッド使ってた為もあるかな?お陰で生まれてこの方ハイセ…

超人高校生11話

は〜〜〜〜〜サイコッ!!ほんと二重の意味でサイコッ!! いや〜良いっすね桂音先生!見てて思わず「あはっ♥️」って変な声出てしまった笑顔良し、スタイル良し、頭良し、人格良し、……そして最後にああいう思想まで持ってこられたらもう…堪らないッ!僕もそ…

五等分の花嫁ェェ……

なるほどなるほど……こういう答えですか…! 最近2次元の美少女キャラクターに対して『性的搾取だ!』『女性蔑視だ!』って騒いでる人いますよね。まぁ〜気持ちはわからんでもない!アズレンとかなかなかアレだよねw でも人間ってそういうもんでしょ?てか、騒…

G431

ソロダイヤおめでと記念に、ロジクールのゲーミングヘッドセット『G431』を購入しました。 値段は8900円(Amazon)、近くの家電量販店だと1万overが普通だったので即決しました。私家電については一つこだわりがあって、『高めの物を買う!』と信条にして生き…

わーとりー

今月のワートリも面白かったなー。早く続きがみたいなー。週刊連載にならないかなー(鬼) ※マジで身体労ってください。無理して絶版は嫌じゃ嫌じゃ!! ぶっちゃけジャンプSQの売上は、『ワートリの有無で変動する!』そう思う。 それだけ面白いんですよねワ…

五等分の花嫁ェ…

花嫁内定!14巻で終わり!……マ!? とうとう選んじゃったねフータロー君。…正直私は誰でも良いかな?と思ってました。「この作品がどうでもいいから誰でも良い」という意味ではなく 「…こんなん選べないから早く楽にしてくれ……」的な誰でも良いですね。誠END…

ダイヤ帯(ApexLegends)

ここ数日ダイヤ帯プレイしているんですが………超楽しいです 流石にダイヤにもなると、味方も敵もちゃんとした人ばかりで頭脳的に楽!頭空っぽにしてもちゃんと先導してくれる人がいる(判断も適切)のでまぁ〜のんびりできますね。 それはそうと、先日こんな事が…

最近のジャンプ

な~んか最近のジャンプはいまいち盛り上がりに欠ける気がするんですよね。 「鬼滅とかDr.stoneなんか盛り上がってるじゃん!!!」 はい、その通りです。 でも、それぐらいなんですよね。 今ジャンプで盛り上がっている作品というのは、『前々から盛り上が…

㊗️ソロダイヤ達成🎉🎉🎉(ApexLegends)

ついに……ついに……ついに……! ソロダイヤ達成したぞおおおおおおおおおおおおお!!!!! 長かった…本当ここまで長かった……始まりはシーズン2の終わり際、ダイヤ報酬のダイブ軌道が欲しくて突貫スケジュールでランクを走り始めた。 だが、実力が及ばずプラチ…

ApexLegends カジュアルマッチ

最近やってて思う、質が酷すぎる ランクがある以上カジュアルをウォーミングアップ感覚で使う人が多いんでしょうね。かくいう私もそんな1人。だが……雑過ぎない?な〜〜〜んか皆プレイが雑な人が多いと思うんですよね。パスファインダーで先行し過ぎて勝手に…

プラチナⅡ(ApexLegends)

なった。 いや〜なんやかんやでプラチナ山中腹までたどり着くことができました!ここで調子乗ると嫌なこと起きそうであれだけどさ、実質もうダイヤじゃね?笑ポイント落ちずにちびちび上がってるんなら後は時間の問題ですし、もうゴールは見えてきたと言って…

親知らず ラウンド2

抜いてきました。一本目は始めての外科手術なのも相まって、「どういう施術をするんだろう…?」 「麻酔あっても感覚とか伝わるのかな…?」なんて随分ビクビクしていましたが、何の事はない。もはや事務作業です。 なんか慣れって怖いですね…。あれだけ一大事…

ApexLegends ランク(プラチナ帯)

プラチナⅢになりました。ポイントは5600くらいですね。 いやはや最初ソロでやろうと思った時は前回のトラウマもあり、なかなかビクビクしていましたが始まってみれば何の事はありません。強い奴が勝つ。そして俺より弱い奴に会いに行く、そんな世界。まぁ現…

復活ッッッ復活ッッッ!!!

親知らず抜歯……奴は強敵だった…。 糸も抜いて痛みも完全に消え失せ、残ったのはポッカリと空いた歯の名残ですね。 お医者さんは「浅い所から埋まっていくから」と仰っていたのですが……埋まってる?あれから一週間経ったけど未だに三角コーナーなんだけど??…

チャージライフル弱体化(ApexLegends)

したね。拡マガ付けれない、レート減少、距離によるダメージ減衰の強化。 いや〜チャーライ弱くなったわ〜これからは普通のSR使った方が良いわ〜〜〜 ほ ん と ぉ … ? (ネットリ杉本) 私、実はこれ弱体化じゃなく強化なのでは!?…と思ってます。チャーライ…

mildom

『mildom』っていうゲーム系配信サイトがあります。twitchみたいなものです。最近このサイトが話題になっていて、なんでかっていうと 『誰でも配信一時間に付き500円支払われる!!』 時給500円のバイトです。 「500円ンンン?そんなみみっちい額なら別のバイト…

ApexLegends ランク(進捗その2)

ふ……どうやら帰って来ちまったようだな………このプラチナという壁に!! てことでプラチナなりました。 いや〜前回より根詰めてランクやらなかったので日数的には長かった。その代わり時間効率は良さげ。 知っての通り、キルすればドボドボ上がるシステムなの…

T1 スクリム (ApexLegends)

スクリムという存在を昨日まで知らなかった。見てみたら…ヤバい。 実質世界大会じゃないっすか!! ちなみにスクリムというのは、「皆でゲームやろ〜」みたいなソレである。参加者募って決めた時間にやろうな!……の規模が大きい版である。 今回見てたapexの…

ブルックリン99 シーズン1 その弐

昨日に引き続きブルックリン99シーズン1の感想でも書き連ねますか! 署長は…掴み所の無いキャラクターですね。 「この人とどうしたら仲良くなれるか?」って考えて実践しても上手くいかないが80%、表面には出さないけど実は上手くいってるが10%、後は闇。…

ブルックリン99 シーズン1

時間が早く過ぎるのはどんな時だと思う?MAX集中してる時……恋人とデートしてる時……寝てる時…… 後は…楽しいことをしてる時さ! てことで、ブルックリン99シーズン1見終わりました。1日2〜3話くらいのペースで見てたらあっという間に最終話だったよ。でも大丈…

シーズン3 環境(ApexLegends)

そろそろシーズン3が始まって1ヶ月経ちますね。私はとっととチャーライ削除を切に希望しています。現段階の環境武器と言えば、まずはチャーライ。これは語らなくても良いでしょう…。 私は地味にフラットライン強いと思うんですよね〜。小柄勢溶かせられる火…

鬼滅の刃

最新話見てきたんですけど……虚しい。なんていうか…何のために鬼狩りしてきたのかわからなくなる……そんなお話ですね。 玄弥は実弥さんを思って戦ってきた。でも実弥さんはおそらく、それ以上に玄弥を思って戦ってきた。『どこかで家族を作って一生幸せに暮ら…