degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

わーとりー

今月のワートリも面白かったなー。早く続きがみたいなー。週刊連載にならないかなー(鬼)
※マジで身体労ってください。無理して絶版は嫌じゃ嫌じゃ!!



ぶっちゃけジャンプSQの売上は、『ワートリの有無で変動する!』そう思う。
それだけ面白いんですよねワールドトリガー。何が面白いかって皆ちゃんと考えて動いているのがgood!
どの隊も自分の有利不利、チームとしての持ち味動き方をしっかり組み立てて立ち回ってるので見ててすげぇ面白い。これには氷月さんもニッコリ😊


……まぁ唯一生駒隊っていう例外があるんですけどね笑
とは言っても書かれてないだけで対策はしてると思いますよ。でも特別な対策無しであれだけ立ち回れるの凄いよね……柔軟性ありすぎだろ…😱

一番怖いのは生駒隊みたいなグループなんだろうな〜って思います。多分どんな状況でもあの調子で戦ってるよ。安定感ありすぎだろ…。


正直、オッサムチーム、好きじゃない。
…なんか重課金編成みたいであまり好みじゃないんですよね〜。そりゃ強い奴入れれば強いやろ!みたいな。

これでチカちゃん覚醒して \デストロイヤー爆誕💥/ したら手を付けられないでしょう…。マッチングした相手から見れば「何このクソゲー…」と。
近距離はユーマとヒューストン。中距離はヒューストンとチカちゃん。遠距離はチカ無双……あれ眼鏡いる?
まぁ眼鏡は眼鏡で陰キャ戦術が光ると思うのできっと鬱陶しい。デバフ係は最初に倒そうな…。



多分、来月のワートリはチカちゃんバンバン暴れると思います。いやぁ……地形残ってるかな?