degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャージライフル弱体化(ApexLegends)

したね。拡マガ付けれない、レート減少、距離によるダメージ減衰の強化。 いや〜チャーライ弱くなったわ〜これからは普通のSR使った方が良いわ〜〜〜 ほ ん と ぉ … ? (ネットリ杉本) 私、実はこれ弱体化じゃなく強化なのでは!?…と思ってます。チャーライ…

mildom

『mildom』っていうゲーム系配信サイトがあります。twitchみたいなものです。最近このサイトが話題になっていて、なんでかっていうと 『誰でも配信一時間に付き500円支払われる!!』 時給500円のバイトです。 「500円ンンン?そんなみみっちい額なら別のバイト…

ApexLegends ランク(進捗その2)

ふ……どうやら帰って来ちまったようだな………このプラチナという壁に!! てことでプラチナなりました。 いや〜前回より根詰めてランクやらなかったので日数的には長かった。その代わり時間効率は良さげ。 知っての通り、キルすればドボドボ上がるシステムなの…

T1 スクリム (ApexLegends)

スクリムという存在を昨日まで知らなかった。見てみたら…ヤバい。 実質世界大会じゃないっすか!! ちなみにスクリムというのは、「皆でゲームやろ〜」みたいなソレである。参加者募って決めた時間にやろうな!……の規模が大きい版である。 今回見てたapexの…

ブルックリン99 シーズン1 その弐

昨日に引き続きブルックリン99シーズン1の感想でも書き連ねますか! 署長は…掴み所の無いキャラクターですね。 「この人とどうしたら仲良くなれるか?」って考えて実践しても上手くいかないが80%、表面には出さないけど実は上手くいってるが10%、後は闇。…

ブルックリン99 シーズン1

時間が早く過ぎるのはどんな時だと思う?MAX集中してる時……恋人とデートしてる時……寝てる時…… 後は…楽しいことをしてる時さ! てことで、ブルックリン99シーズン1見終わりました。1日2〜3話くらいのペースで見てたらあっという間に最終話だったよ。でも大丈…

シーズン3 環境(ApexLegends)

そろそろシーズン3が始まって1ヶ月経ちますね。私はとっととチャーライ削除を切に希望しています。現段階の環境武器と言えば、まずはチャーライ。これは語らなくても良いでしょう…。 私は地味にフラットライン強いと思うんですよね〜。小柄勢溶かせられる火…

鬼滅の刃

最新話見てきたんですけど……虚しい。なんていうか…何のために鬼狩りしてきたのかわからなくなる……そんなお話ですね。 玄弥は実弥さんを思って戦ってきた。でも実弥さんはおそらく、それ以上に玄弥を思って戦ってきた。『どこかで家族を作って一生幸せに暮ら…

aim調整方法

Q.fpsで強くなるには? A.弾当てろ 最悪どれだけaimがブレッブレでも当てる時に理論値叩き出せる奴は強いんですよ。 てことで、私流aimの合わせ方〜〜\ドンパフドンパフ/ まずは、aimheroを買います。まぁaimlabでも良いけどね、無料だし。(ここではaimheroのや…

ぐらんぶる

twitterでお酒と同じ色の水見て興味を持ち、アニメ見てみましたが……めちゃくちゃ面白いですねwww ここまで笑い転げたのは久しぶりですよw 一話からここまで面白いなんて…大丈夫か? 名前は前から知ってて、「グラブルのなんかなのかな〜?」ってずっと思って…

学園祭イベ(崩壊3rd)

それより補給を見ろぉ!!!ヴェルTがあるぞ!!逃がすな!地獄の果てまで追え!!! ゴフンゴフン、学園祭イベント始まりましたね。 とはいっても、内容に興味が無いのが通例。皆が注目しているのは報酬の崩壊結晶その他でしょう!(どうせシナリオ的には面白く…

親知らず

別に炎症起こしたり痛い訳でも無いですが、貰った紹介状が温めに温まったので使ってくることにしました(9カ月放置) 下の歯の親知らずが斜めと真横に生えてます。 抜くに至った理由としては、・ケアが面倒 ・食べ物がホールインワンする ・その内歯肉炎や虫歯…

shadowfall…(ApexLegends)

始まりましたねshadowfall。3日で飽きるわ() まぁとりあえず生存脱出END迎えてきましたよ…!オクタン?パス?ふっ……私はたい…ゴフンゴフン、ワットソンです。 最初はオクタンやらパスやら機動性良し勢でやってましたが、囲まれてすりつぶされて駄目だった あのゲ…

ApexLegends ランク(進捗)

ゴールドⅡになりました\ワーパチパチ/ 2〜3時間で250P稼げるペースですね。シーズン2のランクの時もこんな感じでやってたので懐かしいです相変わらずソロで回してるんですが、ま〜レベルの低いこと低いこと……。観戦視点で味方のaim見ると、「よくこれでゴールド…

ガンダムNT

youtubeで無料公開やってた時にちょっと見て感動して、完全版見ることを決意しました。で、見ました。 ガンダムってNTに限らず、なかなか設定がエグいですよね… 戦闘描写とかそういう派手なのに目がいくのが通例ですが、ちゃんとシナリオの方も読みとくと………

運動神経

8月に、TGSの為にランニング(もはやマラソン)始めたんですよね。もともと走るのは嫌いではなく、自分を鍛えるのが好きなのも相まって、今日も続けて、習慣となっております。別に速くなりたいとか大会で活躍したいとか思っていないので、自分のペースで走れ…

音楽

台風ヤバいっすね私の地域は、まだ来てない+盆地とかいろいろ地形的に強い?のでまだ焦らずにいれますが、関東の多摩川とか周辺の人達は気が気じゃないでしょうね…。何事もなく無事に済めば良いですけど…。私は一度デッカイ地震に出くわしたことがあるんで…

夏→秋(アニメ)

夏アニメも終わっちゃいましたね…。私は大体Netflixで見てる、一週遅れてる勢なので時間感覚遅いです。アニメに限らず、毎週楽しみにしてたものが終わってしまうのは、少し寂しいですね…。今夏はけっこうアニメ見てましたね。ダンベル、アストラ、ケンガンア…

fgo

FGO

fgo飽きた。初期からちびちびやってたけど……流石に飽きたわ。ていうか時間の無駄に感じてきた。 ストーリーは確かに面白いんだけど…そこに辿り着くまでがね。この前の夏のピックアップでマーリンが当たって「よっしゃ育てるか!!」ってモチベ上げ上げだった…

チャンポン……(ApexLegends)

最後にチャンポンしたのは一週間前です、はいapexです。 ほぼほぼ毎日2時間ぐらいapexやってる訳ですが…最近全然優勝できない…こんなに優勝できないのはあまり無かったんですけどね。プラチナランクマやってた時でさえ毎日優勝できたのに、一体何故だ!?な…

shadowfall(ApexLegends)

10月15日から期間限定イベントのshadowfallが始まるらしいです。どういうイベントなのかというと、まぁいわゆるゾンビゲーですね。片方がゾンビになって追いかけて、もう片方は逃げ続けて生き残る。昔やってたcsoというゲームを思い出しますね、なかなか楽し…

ブルックリン99

twitterでバズってた「back street boys」のやつ見て、興味沸いたので見てみました。評判通りめっちゃ面白かった🤣警察署の刑事とかそこら辺の人達のコメディドラマなんですが……いかれた奴しか居ねぇ!! 主人公がまずおかしい笑。規則、節度、常識、全てを踏…

シャッターアイランド(ネタバレ含)

昨日関さんの配信見てたら「釈迦くん!シャッターアイランド見た?見た?ねぇ見た?おい釈迦ぁ!!」見たいなこと何回も言ってたので、気になったので見てみました。 結論から言って、「う〜〜ん、凡作!」まぁ僕が凡作と感じただけで世間の評価とは違うでし…

チャージライフル(ApexLegends)

なんすかこれ?(唐突) いやぁダメージばらつくとか、発射まで時間かかるとか、腰だめクソだとか言ってましたけど………エアプでしたm(__)m まずチャージライフルの強みをまとめてみよう!①フルヒットで90出る(頭も入れば100over) ②即着&弾落ち無し(どれだけ離れ…

BFV メトロ

アップデートでbf3、4でお馴染みの『メトロ』が追加されたのでやってみました。 あくまで『bfv風のメトロ』ですね。既存の物と全く同じではないです。 一番最初に目についたのが、メトロの入口、爆発で吹き飛んで地下まで繋がった穴ですね。 いや〜懐かしい……

Apexlegends シーズン3(ランク)

マップも大体覚えたのでランク行って来ました!スタートは苦渋のシルバー2。 見" て" ろ" よ" ダ" イ" ヤ" 勢"で、数戦やってきたんですが、「まぁ〜楽勝っすね(-.-)y-~」。敵が弱い!初心者レベルの人達とかけっこういて、ゴールド上げるのは楽勝っすわでも…

ApexLegends シーズン3(開幕)

始まりましたねシーズン3!私もさっそく数戦やってきました! 新しいマップ、火山に雪山に洞窟に…etc、ってなかなか冒険心をくすぐられるマップですね。一通り名前付いてる全部の場所行ってみたけど、なかなか居心地良い場所は見つかりませんね…。マーケット…

ApexLegends シーズン3(明日)

既に明日だから必要ないかもしれないけど、twitter見たら前情報転がってますね。新マップはキングスキャニオンとは別になるんすね。マッチングどんな風になるんだろ?プレイヤー分散するだろうけど、ランダムじゃなく個別に選ばせてほしいな。 てか、どうせ…