degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ApexLegends ランク(進捗)

ゴールドⅡになりました\ワーパチパチ/


2〜3時間で250P稼げるペースですね。シーズン2のランクの時もこんな感じでやってたので懐かしいです👺

相変わらずソロで回してるんですが、ま〜レベルの低いこと低いこと……。観戦視点で味方のaim見ると、「よくこれでゴールド上がってこれたな!」と驚愕するくらいの人もいます。
まぁ別に良いんだけどね、ホットゾーン即降りとか頭おかしいことしてくれなければ…。

今日も一回目にしました。見るからに大した実力もないのにイキってホットゾーン降りる……。5mくらいの距離のオクタンにウイングマン10発外した君、忘れないよ🤩


ランクやる上で重要なことは、『とりあえず初動被るのを避けること』だと思います。いくらプロで世界ランカーでも、初動素手で武器持ち毎回3タテは無理でしょう!
なんか前にも同じようなこと書いた気がするから割愛。

てことで、
実力ねぇのにイキってんじゃねぇぞ三下がぁ!!
そんなに適当なことしたいなら一生カジュアルやってろぉ!!



ふぅスッキリ😊


私がとっととプラチナに上がれば良い話なんですけど、最近そういうのが多くて無駄にポイント削られてたので少々腹が立ってました。大人的な意見で言えばいくらでも言い訳つくれて納得できますが、思ったこと素直に言うのも同じくらい大事な気がします。

とあるプロチームに所属している方が最近、ソロランクでダイヤに行きました。しかも結構早かった…!これは全apexソロプレイヤーにとっては希望の光ですね。強ければダイヤに行ける……力こそ全て……本当、良い時代ですね。

その方も、「変な味方がしんどかった…」と語ってました。周り見ずに脳死で突っ込む人…ランクにⅣ付いている人が多いみたいです。怖いな〜。


まぁ縛りとかを定めているゲームでない以上、どう立ち回るかなんて個人の自由だけど…それでも、変な奴、うるせぇ奴とは組みたくない!以上!終わり!!