degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クソofクソ 古の楽園(崩壊3rd)

クソゲー3rd君さぁ……やめたら? 新しい週が始まり、新しい生活が始まる。週毎の報酬もリセットされ、我々艦長達の古の楽園での生活も新しい朝を迎える…!!! …だがこの朝日、20000mSvである☠️ 正味このゲーム、辞めていっすか? たま〜に札の引き良くて事故…

復活のルルーシュ

そういや見てなかったシリーズ。コードギアス本編のアフターストーリーみが強いお話。ご褒美的な? まぁとりあえずルルーシュが死んで、その後世界は平和に包まれていた……と思っていたらナナリー誘拐、現場に居たスザク(ゼロ)も負けて拉致。 その行方を探る…

荒瀧一斗 伝説任務(原神)

良い話すぎて素直に泣いた今までの原神至上、一番のストーリーと言っても過言ではない…!!! テーマとなるのは昔話にある『赤鬼と青鬼』のお話。 仲良しの赤鬼と青鬼が暮らしていて、赤鬼は人間と遊びたいけど風貌から恐れられ拒絶されてしまう…。 そんな赤…

VCTchampions 優勝Acend!!!(VALORANT)

いや〜本当に凄かった…!!頂点のプレイというのもあるけど、試合後にお互いを讃えてるリスペクト精神が良いね☺️(なお敵だけ増えたsentinels…笑) 私は出場チームの中では liquid fnatic VS sentinels gambit を応援していました。 liquidはスクニベ兄弟カッ…

ver5.3古の楽園 難易度130(崩壊3rd)

ハァ……ハァ……なんとかやりきったぜ!!!(苦節3h) 「今verの古の楽園禁忌は爆発状態が有利か〜。 まぁどうせ全クリ無理だけどなw」 …と思ってるそこのあなた!!! なんと今verは重課金者じゃなくてもクリアできるんです…!ちな私も他人がやってるの見て挑戦…

champions CR惨敗(VALORANT)

「よく頑張った!GG!!」とは終わらせられない結果になったなぁ…。 もう十分辛いご意見寄せられてるから擁護に回りたいが、それでも個人的には「ダメだったね」 でも全てが全て悪かった訳ではない!!!私から見てCRはカバーや援護などの"群体行動"は大分よ…

VS vs FS 、 CR vs VKings(VALORANT)

・VS vs FSこの試合はVSの圧倒だったw …多分Nthが出てても同じ目に遭ってたと思う。それ程までにVSの完成度の高さは一線を画していた!!! VSは基礎が死ぬほど研きこまれてるよね…! 観戦からではカバー意識等の連携が顕著だけど、あのチーム作戦の組み立て…

新生ZETA DIVISION!!!(VALORANT)

リンクhttps://zetadivision.com/news/2021/12/01/7082?s=09 reita barce makiba アウトの ten dep sugarzero イン。 ZETAもCR同様、世界を見据えた構成に出てきたな…!! 編成としては既存メンバーは変わらずおそらく、depがジェット sugarzeroがモク tenが…