degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マージナル・オペレーション

11月26日までマガポケで全話無料やで〜。 まぁもう終わりなんだが 〜あらすじ〜 何だか全てにおいて色々微妙で、会社倒産して無職になったアラサーがとりあえずお金欲しさに民間軍事会社(PMC)に就職した。 そしたら実は"指揮能力"という隠れた才能があって、…

沈み行く船、BF2042

別名「BFおじさんの墓場」 私の父親も50後半くらいまで一生CSやってたし、新しいゲームに取り付く気力もないおじさん達はここが終着点なのだろう…。にしてもよくこんなゲーム続けられんな笑 発売一週間が経過し、ボチボチ評価やメタが定まってきた所で現時点…

デスマッチ、やらない方が良い説(VALORANT)

個人的にvalorantのデスマッチ嫌いです。まぁ〜大嫌い 私がデスマ嫌いな要因第一位、『ジャッジやオペ持ってるオフアングルガイジ』 普通に消えて欲しい笑 デスマッチの活用法は人それぞれあると思います。 私の主な活用法はマップ毎のプリaimの確認と、急な…

エゴサから見る、BF2042

ちなみにエアプだ!まだ買っていない!!( ・`д・´)キリッ 私BF3からのBF民。 期待の2042が出るよ〜聞いてワクワクして一応βもやったけど、BF1 BFVの経緯を体感してるだけあって期待値低め。EA diceへの信用は無。 そんな中バカティメット(アルティメットeditio…

n回目の感度(VALORANT)

なんかvalorantやる気出て、「よっしゃ頑張るぞ〜!とりあえずboastarがやってるkovaakのメニューでもやってみるか!!」 …そして数時間後、沼にドはまりして顔面しおしおになった大人が1人…。 結論から言うと、『aim感度に正解はない!!!』これに至るのも…

神里綾華、強い(原神)

今さらながら、あや〜かってメチャクチャ使いやすいよな…。 いつもありがとう 実装当初は特にキャラデザにも興味を示さず、 「とりあえず美少女枠はコンプリートする」 という宗派の教えに従い、ひたすら禅の心で煩悩塗れのガチャを回していた。すり抜けなか…

ストームポイント つまらない(ApexLegends)

とりあえず2hくらい触ってみたが……暇w 安地読んで強ポジ取って最後まで生き残るの究極系。 プロシーンでは見応えあるかもしれんが、とっとと戦って派手に散りたいカジュアル層としてはなんだかな〜 つまらなく思う要素として、『マップの広大さ』がネックだ…