degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

n回目の感度(VALORANT)

なんかvalorantやる気出て、

「よっしゃ頑張るぞ〜!とりあえずboastarがやってるkovaakのメニューでもやってみるか!!😆」





…そして数時間後、沼にドはまりして顔面しおしおになった大人が1人…。












結論から言うと、『aim感度に正解はない!!!』

これに至るのもn回目。そしてまた繰り返す愚かな人の性。だから戦争はなくならないんだ!ふざけるな!!(論点すり替え)





個人的にvaloはミドルあたりが一番強いかな〜?と思って初期の頃ミドルでやってたんですが、
まぁ〜そもそも使ってるマウスパッドがハイセンシ用だし(購入時ケチった どうせハイなんだから値段も安い小さめで良いっしょw)、ミドルに不慣れ過ぎて視点移動の際何回もシュッシュッてマウス擦ってやっと合うaim。遅い😞



aim練習ソフトでは良い感じの成績も出してそこそこ自信あったんですけど、距離も的もタイミングさえランダムな実戦では机上の空論でした。
で、戻しました笑








ハイに戻してからは調子良かった。
通常通りaimできるし、「90度振り向き」みたいな場面でも問題なく対応。10年右投げでやってきた投手がいきなり左投げに変えたみたいな物なのかな…?




それでまぁこの度、"また迷走して" "また帰って来た"www
gambitのnatsも言ってるけど感度で調子整えるとかコロコロ変えるのはダメだね…。今回のことで改めて痛感した。

小生鉄の意思(品質は知らん)






最近だと切り抜きでLazさんのハイ or ローの意見あったけど、本当テキトーみたいな物なんだよ…。
コロコロ変えて試すより体感良さげな奴を練習しまくる方が正解なんだよ。人間ロボットみたく絶対の規格がある訳じゃないんだからさ。









てな訳でaim感度沼った話。

デスマッチやbot撃ちもイライラしたり飽きるから、CSみたくbotデスマッチ欲しいよね。
色んなピーク試せて超絶キモい待ち方しても罪にならないやつ。