degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Aimlab gridshot

tenzやaceuで話題のアレ。…今のところ14万のネオキングさん(BBIのvalorantプロ)が知ってる中で最高かな?人間やめてんなぁ…😱




一応私もaimhero200↑、kovaak100↑とやってるのでそこそこaimには自信があります!…まぁ最近飽きてaim練習してないんだけどね笑

ともかくやってみました!そしたら…

『ベストスコア71000』↓動画音無し

aimlab gridshot 71000


まぁまぁですね笑 ジャスパーさんの配信見て始めて、ジャスさんもこんな感じだったんでそんな感じ。伸び代は不明☺️


てか、スコア7万でもだいぶキツいんじゃが!!命中率91%ですよ?これ以降上げるにはaimスピード上げるしかない😱😱
大体1クリック0.25〜0.3秒なんですよね。これ以上速くしたら命中率落ちる、aimが汚くなる。


14万出してるネオキングさんは、単純に私の2倍aimスピードが速いと…。それでいて命中率も同じかそれ以上と……。

こんなん無理やろ…😆
なんかもう、ブルドーザーみたいなaimしないと無理だと思います。マウスパッドとソールと底面をゴリッゴリ削りながら精密無比なaimをする……異常じゃ。
「aim練習ってマウスの寿命確実に削っていくよな〜」とか昔思っていたが、この人達のはその比じゃない…!!3ヶ月に一回ペースでマウス変えてんじゃね?接地面ヤバそう…。


真面目にapexやってた頃は、「俺もプロ並のaim目指すぞ!」とか息巻いてましたが…天辺は予想以上に高かった…!やっぱeスポーツプレイヤー化物だわ、普通にアスリートやん君ら。






てことでaimlabのお話でした。ちなみにランキング1位は20万(1位はおそらくチーター、でも2位も20万)です。ロボットよね?