degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

リゼロ2期 13話

始まったなリゼロ…!(二回目)




突然ですか、リゼロ展開解説〜ドンパフ🎉🎉

序盤地獄見る。
中盤光が射す。
終盤怒涛の追い上げ。

以上!大体全部こんな感じ!!…まぁ展開予想と本編の面白さは別ですよ笑 この過程が一番美味ぇんだ😈



そしてこの13話……光が射してきましたね!!!
こっから色々驚くくらい良い方向に廻っていって、知恵と努力と協力と根性で辛勝する!…と。なんやかんや死に戻り無くても望む未来を手に入れてる辺り、幸運値の高さが窺えますねw 呪術廻戦のラッキー貯めるboyと同じ術式みたいだぁ。


なんか半沢見てもそうだったけど、こういう怒涛の展開が待っている系は一週一週楽しみに待つやり方は少し惜しいね…。どちらかと言えば、録り貯めして勢いまかせで見るのが一番楽しいと思う。…まぁ待つのも良いけど、一週待つ間焦がれないか?私は途中でヤキモキして、次の展開を頭の中で妄想しちゃうタイプ…。その分見た時楽しいんだけどね😅





色々語る予定だったけど……あんまり語ること無いな笑 まぁ本編見ればわかりますよ。これ以上の言葉は無粋であろう!😤













それと、原神楽しいですw
俺は応援してるで、運営!