degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ランパート × チャージライフル(ApexLegends)

最近ファイトナイトのダメージ稼ぎで乱パチャーライ使ってるんですが……楽しい!😊😊😊





色々強化されても下馬評が変わらないランパートですが、『限定された状況なら強い!』

それが『SRレンジ』ですね。

ただでさえ威力高いSRに20%バフ付き、シールドがある限り対面ノーリスクで撃てるという…笑
シールド壊されたとしてもすぐ後ろに置けば破壊されずに設置できる。展開中の伸びる枠には判定ありません😱

そうすりゃHP無限の最強スナイパーの出来上がりよ!笑 震えて眠れ…



実際使ってみてかなり強い!てか楽しい!!(皆ごめん笑)
一方的にチクチクダメージ稼ぐの気持ちE〜。小柄属にはフルヒットで100ダメoverだからアーマー割れる音堪んねぇな!!ちびちび回復しとけよぉ〜?(高橋)







まぁそれしかできないんですけどね笑
確定で動きが遅くなる為、味方に置いていかれたりカバーしてあげられないのが常ですw でもそのリスクを負ってでもやり続けたい楽しみがあるんだよなぁ…。BFの攻撃ヘリ2番席みたいな感じ、無限に楽しい。


メタ的には完全アウトだけど、1つ大きな楽しみがあるのは良かです。これからの強化に期待🙏








シーラ?閂でしょあれwwwww