2-1でZETAの勝ち。おかえりsyouta!!!!!
これぞ『Absolute cinema』。
ZETAピックの1stバインドを13-4で取られた時は思わず頭抱えたが、次戦スプリットは13-4返しで終始圧勝の展開。何とか観戦メンタル持ち直したw
そして最終マップのアビス。
取って取られての展開が非常に多かった。ZETAがラウンド連取してTSに武器差作っても、ちょっとの崩れからスリフティ取られラウンド連取で差を縮められたり。
面白いけど俺も苦しいんだよwww
そして重要な場面、ここに来て『syoutaの覚醒』。
これがVCJ2023を破壊しまくったsyoutaのプレイ。もぉ〜〜〜最高だねw これが見たかったんですよsyouta君!!!
そんで勝ってもう最高や。ZETA熱血応援続けてて良かった😭
valoの試合を初期から暫く見てるけど、今日の試合はtop5に入るレベルの面白い試合だった。最初から結果を知った上でなく、期待と熱い応援をキープしながら見るリアルタイムの面白さってのあるもんだな。いやもうマ〜ジで面白かった、本当cinemaかよw
もう今日はどこが良かっただの悪かったの話はいいでしょうw 皆気分良く酒をかっ食らって寝ようやw
スプリットでsyouta怪しいピストルaimしてたけどアビス化けたし、xdllはバインドランプで1人で明日に向かってジャンプピークしたけど活躍したし。もう良い、面白かった、お疲れwww
まぁ巷では「TS相手に接戦勝利なんて喜べないだろ…」とか言う輩も居ようが、気にすんな!!!
TSもここから強くなって周り見返してやろうな!
願わくば、次のDRX戦でも覚醒したsyouta及び強いZETAが見たい。
そろそろ次はabsolの番なんちゃう?頼むぜポケモン野郎www