2-0でZETAの勝ち。まずはシーズン初勝利おめでとう👏
前回の試合と続けて見る中で薄々思っていたが、やはり昔のZETAベースの戦い方に戻ったんだね。懐かしき、結果フィジカルゲーミング笑
だが構成に個人の得意から見てもこっちのやり方が全然良いと思う!!!
その上でfl式エリア作戦も上手く使えていて良かった。エリア広く使うのは最低限当たり前で、基本スローからの時折ラッシュを挟む択も良かった。相手のアクションへの対応や情報取る配置もかなり良い。
…でも勝利に繋がったのはZETAが良かったがある中、TSが悪かったもそれなりにあると思う。
ひょっとして今jcがIGLやらず世代交代の準備とか考えてるのか?結構動きが丁寧過ぎる。今のpacificにおいてファイトの立ち回りは必要不可欠だぞ?
それにアイボにおいて、ZETAのランク2デュエ構成にこのガチガチ2イニシ構成が負けるのは……ぶっちゃけかなりしんどいな。
ウェイレイを採用したプランもあっただけに、不発に終わったのはTSとして相当マズいだろう。ロータスの逆転もまぁ……笑
という訳で勝ちはしたがそこまで手放しに喜びきれないのが本音。強さを見れたのは事実だが、不安定でその日の博打的な部分もそれなりにある。
まぁDFM同様次(stage2以降)に繋がる布石となるのであればまぁ良いか。個人的にはアイボの2デュエ、構成としては結構悩ましい。レイナは価値あると思っているけど、アイソは本当使い手が最強じゃないとマジで輝けない。
逆に最強であれば細かい点ぶち壊せる兵器。xdllはmeiyになれるか?(DFMの人間みたいなスキンにアクセサリーだなw)。
何はともあれ、久しぶりにニコニコしてるZETAメンバー達を見た気分だ。
自分達の道を見つけたのであれば一心不乱に突き進んで欲しい。syoutaは偉いプレイ重視になってしまったが複数キル良かったぞ。CLZはマンチIGLくらい撃ち合い強くて笑う。
良い方向にチーム固まり始めてるかもな。